スポーツ

浅田真央&浅田舞、「ボッ・キュ・ボンなボディ」姉妹ショットが艶すぎる!

「真央ちゃんがいつの間にかナイスバディになっている!」

 そんな驚きの声が上がったのは、プロフィギュアスケーターの浅田真央が7月29日にインスタグラムで公開した1枚の写真。姉の浅田舞と2人で写っているショットだ。

 真央はブルーのロングスカートに黒のTシャツ。舞は黒のロングスカートに白のノースリーブシャツ。2人ともラフなスタイルだ。そしてナイスバディがひときわ目立つ衣装とも言える。

「舞は推定Gカップの豊かな胸の持ち主で、アスリートらしい引き締まったボディであることがよく知られています。この写真を見てもそれがよくわかりますね。ところが、何と真央ちゃんもボッキュボンの素晴らしいカラダであることがわかるんですよ。ウエストがキュッとくびれていますし、胸も姉に負けないぐらい大きいんです」(週刊誌記者)

 真央は現役時代は推定Bカップとされていたが、競技の第一線を退いてから少しずつ成長。今年6月に新CMの発表会に出席したときは取材したカメラマンから「Dカップ、もしくはEカップはあるように見えた」という報告もされている。

「何しろ姉の舞があの体つきですから、真央がナイスバディになっても何らおかしくはない。今回の写真を見ると、体つきが似てきたように思えます。やはり姉妹ですね」(前出・週刊誌記者)

 今年春にロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaとのスパデートが報じられた浅田舞。そのボディに近づきつつある浅田真央がロマンスを報じられる日が近いのかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?