芸能

“目が離せない”真夏の「美女“艶”CM」祭り(2)癒されるカーリング娘のビールCM

 キリン「本麒麟」では、平昌五輪で銅メダルを獲得したカーリング娘たちが、江口洋介と登場する。

 丸テーブルに座ったカー娘たちは、タイトな白の半袖Tシャツのユニホームを着用し、本橋麻里(32)や藤澤五月(27)らの袖から、はちきれんばかりの二の腕が見えている。圧巻は、ビールをグラスに注ぐ江口に対し、「飲んでおいしいとか言うんですよね?」と、声をかける吉田知那美(27)だ。吉田は一人ピンと背筋を伸ばしてイスに座っているため、推定Fカップの豊満なバストが自然とTシャツ越しに自己主張している。5人のカー娘たちは終始笑顔。「もぐもぐタイム」ならぬ「ごくごくタイム」でビールを飲み干し、「おいしい~」と言うところでCM終了。張本茂雄氏が興奮気味に言う。

「カー娘といえば、マリリンや藤澤ばかりに視線が行きがちですが、30秒という短いCMの中では、本能的に質より量といいますか(笑)、より大きなブツにやられてしまいがちです。あらためて吉田知那美の胸のデカさに感動しました。ブラの線もユニホームにくっきり浮いてましたよ。もちろん、吉田夕梨花(25)や鈴木夕湖(26)のプニプニ度もたまりません。もしもの話ですが、彼女たちが球場でビールの売り子をしたら、おのののか並みの伝説的な売り上げを記録することでしょう。間違いありません」

 冬季五輪イヤーだったことも忘れてしまう熱波。カー娘を見てるだけで癒やされ、ひんやりしたあの日に帰りたい!

 さて、こちらは資生堂「アネッサ」。青い空に青い海、スカイブルーの三角水着姿で、あおむけになって恍惚の表情を浮かべるのは森星(26)だ。寝転んだ状態でも、胸の膨らみが目に飛び込んでくる。場面は変わり、両足を伸ばしてやや前かがみに座り、膝裏から太腿にかけて、みずから日焼け止めを塗る。水着に収まりきらない柔らかそうな乳房のラインがまぶしい。海に入って背泳ぎをすれば、水圧で胸が揺れる。これぞ夏と言わんばかりのサービスカット満載である。

「日本人離れしたバタ臭い顔とスタイルのよさで、実際は小ぶりの胸なのに、それを感じさせない色香です。ちゃんと、プルンと揺れますからね。体にリキッドを塗りつけている表情もいい。この姿を毎日、拝んでいるであろう伊勢谷友介がうやらましくてしかたがありません。決めポーズがいちいちサマになっていて、さすが世界の森星。まさに『燃えろいい女』。平成版のナツコですよ」(張本氏)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?