芸能

櫻井翔、最近現れた2人の後輩「しょう」への肩入れっぷりがスゴイ!

 4月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)に、今、話題の美少年モデル・翔が出演した。テレビ誌記者が解説する。

「夜会掲示板コーナーに出演したのは、ドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、来月12歳になる美少年。米・ロサンゼルス在住の一般人でしたが、母親がインスタグラムで写真を公開したところ、大反響を呼びました。10社以上の芸能事務所からスカウトが舞い込む人気ぶりで、松嶋菜々子らの所属するセブンス・アベニューが獲得して、今春からタレント活動を開始。先月行われた『東京ガールズコレクション』でモデルデビューして、4月スタートの連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に出演中です。インスタは4月24日現在、フォロワー数29万4000人を記録。4月に入ってツイッターも開始。こちらはフォロワー数21718人とうなぎ登りです。天使のような美貌、均整のとれたボディー、たどたどしい日本語と今後の成長が楽しみな、まさにホープ。出演依頼が殺到中で、事務所は笑いが止まらない状態とのことですよ」

 番組では、「花のち晴れ~花男 Next Season~」の番宣を兼ねての出演だった。誰より食いつきがよかったのが、MCの嵐・櫻井翔だ。

 櫻井が自身と同じ翔という名前の由来について尋ねた時のこと。「ママが翔が好きだったから」という答えに、「哀川(翔)さん?どこの翔かにもよりますよね。どの翔?」と続けたところ、「この翔」と櫻井を指さした翔。意外な答えに、思わず櫻井は自分を指さしながら、「この翔!? お母さんが、この翔、知ってたの?」とやつぎばやに質問。「えー!で、同じ翔なの!? 何ならそれ、うちのおふくろが喜びますよ」と大はしゃぎしたのだった。

「櫻井家の長男に翔と名付けたのは実母で、櫻井もお気に入りの名前。先日も、事務所の後輩にあたる、King&Princeの平野紫耀が同じ『しょう』と発音することから、親近感を増していた様子です。お気に入りの後輩を猫かわいがりし、食事をごちそうしたり、プレゼント攻勢もしているらしい。翔とも、事務所を超えた熱い絆ができるかもしれませんよ」(女性誌記者)

 最近、とみにその劣化ぶりが取りざたされている櫻井。ふた回り近く年の離れた『翔』の引き立て役にならなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場