芸能

櫻井翔、最近現れた2人の後輩「しょう」への肩入れっぷりがスゴイ!

 4月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)に、今、話題の美少年モデル・翔が出演した。テレビ誌記者が解説する。

「夜会掲示板コーナーに出演したのは、ドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、来月12歳になる美少年。米・ロサンゼルス在住の一般人でしたが、母親がインスタグラムで写真を公開したところ、大反響を呼びました。10社以上の芸能事務所からスカウトが舞い込む人気ぶりで、松嶋菜々子らの所属するセブンス・アベニューが獲得して、今春からタレント活動を開始。先月行われた『東京ガールズコレクション』でモデルデビューして、4月スタートの連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に出演中です。インスタは4月24日現在、フォロワー数29万4000人を記録。4月に入ってツイッターも開始。こちらはフォロワー数21718人とうなぎ登りです。天使のような美貌、均整のとれたボディー、たどたどしい日本語と今後の成長が楽しみな、まさにホープ。出演依頼が殺到中で、事務所は笑いが止まらない状態とのことですよ」

 番組では、「花のち晴れ~花男 Next Season~」の番宣を兼ねての出演だった。誰より食いつきがよかったのが、MCの嵐・櫻井翔だ。

 櫻井が自身と同じ翔という名前の由来について尋ねた時のこと。「ママが翔が好きだったから」という答えに、「哀川(翔)さん?どこの翔かにもよりますよね。どの翔?」と続けたところ、「この翔」と櫻井を指さした翔。意外な答えに、思わず櫻井は自分を指さしながら、「この翔!? お母さんが、この翔、知ってたの?」とやつぎばやに質問。「えー!で、同じ翔なの!? 何ならそれ、うちのおふくろが喜びますよ」と大はしゃぎしたのだった。

「櫻井家の長男に翔と名付けたのは実母で、櫻井もお気に入りの名前。先日も、事務所の後輩にあたる、King&Princeの平野紫耀が同じ『しょう』と発音することから、親近感を増していた様子です。お気に入りの後輩を猫かわいがりし、食事をごちそうしたり、プレゼント攻勢もしているらしい。翔とも、事務所を超えた熱い絆ができるかもしれませんよ」(女性誌記者)

 最近、とみにその劣化ぶりが取りざたされている櫻井。ふた回り近く年の離れた『翔』の引き立て役にならなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは