芸能

「ミスコン女子大生」と自宅お泊り!?櫻井翔、テレ朝小川彩佳と“破局”の理由

 かねてから交際が報じられ“結婚も視野に”とも言われていた嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ。

 しかし、8月8日発売の「週刊文春」によると、櫻井が現在、デートを重ねているのは、有名私立大学に通うA子さんだという。A子さんは、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備で、櫻井よりも15歳年下。2人は7月下旬に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで一緒に過ごすほどの親密交際だという。

 直撃取材を受けた櫻井は、小川アナとの破局については「特にコメントすることはないですね」と答え、A子さんついては、デートしたことは認めたものの、親密交際については否定した。

 父親が元総務次官で自身が慶大卒の櫻井と、青山学院大卒で父親は慶大医学部教授の小川アナは、「エリート家系同士の高学歴カップル」としてジャニーズファンからも祝福されていたというのだが、なぜ破局してしまったのだろうか?

 芸能記者は次のように推測する。

「現場に出てバリバリ取材したい小川アナは、ジャーナリストとしてのスキルを伸ばしたかったのでは。仕事を続けるためにも、有名芸能人との結婚をためらったのではないかと思います。もし、櫻井と結婚することになれば、マスコミに追いかけられるのは間違いありません。芸能人の夫を支えるよりも、ジャーナリストの道を選んだのだと思います」

 週刊文春の記事の中で、櫻井は自身のことを“くそ甘えん坊”と分析している。年下のA子さんは、櫻井のそうした願望をかなえてくれる存在なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熱愛騒動より深刻?櫻井翔、ジャンプで「激しく上下する」頭髪にファン慄然!
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
中山美穂 重くのしかかる「子供を捨てた母親」レッテル
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
小説「半分、青い。」に描かれた“永野芽郁と佐藤健の行方”にファン困惑!