芸能

「大事なとこ全部出ますよね?」星条旗水着が一番艶っぽかったのはあの女芸人!

 8月9日放送の「深夜でロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、人気の女芸人たちが際どい水着ショットを披露した。この日は「芸人の限界は!?ドッキリで検証」と題し、ゆりやんレトリィバァが持ちネタとしている星条旗水着を女芸人たちに着用してもらうドッキリ企画を敢行。バストトップの輪っかがハミ出そうになるギリギリの瀬戸際で、意外な女芸人がその魅力を発揮していたという。

「今回、一番ハマらなかったのは意外にも尼神インター・誠子。着替え中には『大事なとこ全部出ますよね?』と恥ずかしがっており、視聴者の期待も高まっていたのですが、いざ水着姿で登場すると本人が『私って体型悪かったんやなって思って』とつぶやいたように、脚の太さと上半身の貧相さが目立っていました。横を向くと胸と布地の隙間から内側が見えそうになるも、胸のなさがどうにも忍びなかったですね。それに対して艶っぽさは薄かったものの、おもしろさが伝わってきたのはおかずクラブ・オカリナ。妙にガタイがよく、有吉弘行が『(格闘家の)ヒョードルみたい』とつぶやいたのには全員納得でした」(芸能ライター)

 一方で妙な艶っぽさを発揮していたのは“アスリート代表”の元サッカー日本代表・丸山桂里奈だ。

「サッカーで鍛えたヒップがきゅっと切れ上がっており、ギャルっぽい金髪もあいまって、まるでブラジリアン水着を着こなすパーリーピーポーさながら。今どきの泡パーティーイベントに行けば実際にこんな女子がいそうだと感じさせました」(前出・芸能ライター)

 そしてその艶っぽさで男子を驚かせたのが、意外にもガンバレルーヤ・よしこだったというのである。芸能ライターが続ける。

「Hカップを誇る相方のまひるに対し、よしこはブスキャラで押していますが、その水着姿は意外にもまとも。少々太めですがデブではなく、ちゃんとクビレもあるのです。しかも推定Dカップのバストは横から見ると下半分がくっきりしており、視聴者からは『よしこだとわかっているのに目を奪われた』『不覚にもガン見してしまった』といった声が続出。笑いを取りに行くはずが、女として見られるという結果になったのです」

 次はぜひ、まひるにも星条旗水着をお願いしたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃