芸能

またふくよかに!? 橋本環奈の突然の体型変化にザワつきも世間からは高評価

 マイナスイメージかと思いきや、むしろファンは大喜び!?

 橋本環奈が8月7日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。その体型の変化に注目が集まっている。

 この日は映画「銀魂2」で共演する小栗旬、柳楽優弥とともに東京都・代田橋周辺でのアポなしロケに参戦。

この日の橋本はTシャツの上に縦にストライプが入った胸当て付きのズボンに、麦わら帽子ということもあって、夏を感じさせるコーディネートを披露。そんな橋本は運転免許を取って、半年ぐらいということもあって、最近はもっぱら車の運転にハマっているとのこと。

 ローカルアイドルとして活動していた中学3年生の時に「奇跡の1枚」で全国区になった橋本だが、あれから5年がたち、共演の小栗の演技について絶賛して、先輩をヨイショする姿も見られたりと、すっかり大人になったことを感じさせる内容だった。

 また、アイドル時代とは違った変化として視聴者からは「環奈ちゃん、またふくよかになってきたな」「でも、ぷくっとしているほうが可愛らしくて好き」「きっとおいしいものをたくさん食べれてるんだろうな」といったような声が上がっている。

「衣装の関係かもしれませんが少しふっくらしたように見えましたね。2016年の下半期あたりからちょっとぽっちゃりしてきたという声がファンから聞かれるようになり、映画『銀魂』の第一弾の撮影がスタートすると、衣装で着用するチャイナ服の衣装がパツパツで破れそうと話題になってきたこともありました。今年に入ってからはだんだん痩せてきたように見えましたが、夏が到来して食欲がまた旺盛になってきたのかもしれませんね。ただ、昨年夏には橋本がボリューム満点のステーキなどを食べる『彼女とデートなう。に使っていいよ』動画も大好評だったりと、ファンはその体型の変化を好意的にとらえているようですから、まったく問題視していないようですね」(エンタメ誌ライター)

 今回の収録では「しょっぱいものが大好き」ということから、将来的には「のんべえ」になる素質があると小栗から予想されていた橋本。少しふっくらするぐらいならほほ笑ましいが、くれぐれも飲み過ぎて体型が激変するようなことがないことを祈っている。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”