芸能

「5人に1人」に格下げ!? 橋本環奈の“劣化”をめぐり大バトルが勃発

20170228hashimoto

「この子は劣化しないと思ってた」「もう5人に1人だな」「美少女には似つかわしくない極太もも!」とディスりコメントの一方で、「このルックスが5人に1人なわけがないだろ」「18歳になってますますイイ女になった」「フトモモが本気でたまらん」など、その評価は真っ二つ。

 先日、所属する福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」が解散することが伝えられた、“千年ちゃん”ことタレントの橋本環奈。2月3日に18歳を迎えた彼女は、1つの区切りの年齢を迎えたこと、また出演映画「ハルチカ」が3月4日に公開ということもあり、ツイッターにコメントと近影を連投したのだが、この一連の写真をめぐりファンとアンチがバトルを繰り広げているのだ。

「『奇跡の1枚』と呼ばれる地元でのパフォーマンス中に撮られた1枚で一躍有名になった橋本。それだけにハードルが上がりきった状態で世間にお披露目となりましたが、その後の活躍や評価は一進一退。ふつうに見れば明らかに美少女でも、『1000年に一人』という肩書きがどうしてもアンチのツッコミを誘発してしまう。体つきの変わる年頃でしかたがないとはいえ、デビュー時に比べてずいぶんふっくらしましたし、ルックスもずいぶん大人びてしまったので、美少女好きには何か違うと思わせるのかもしれません。それらをひっくるめて『劣化』と言う人もいれば、むしろ親近感が沸いてムズムズしてしまう男たちもいる。その対峙がネット上でバトルになったのでしょう。確かに、横になっている写真のフトモモは大迫力ですね。悪くないと思いますよ(笑)」(週刊誌記者)

 今後、7月には実写版「銀魂」も公開される橋本。テレビで見せる笑顔はなかなかの好感度だけに、今後は“みんなの美少女”になれるよう期待したい。

(平山リン)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ