芸能

再ブレイクの予感!叶姉妹が“艶系コスチューム”で二次元ファンの心を鷲掴み

20170228kanou

 かつて艶やかなボディで世間を賑わせた叶姉妹。現在は「セレブリティライフスタイルプロデューサー」という肩書で活動中だ。

 そんな彼女たちが再びブレイクの兆しを見せている。その理由は、2人が見せるあまりにもダイナミックな“艶系コスチューム”だ。

「2月23日の叶姉妹のブログに、妹の美香がゲームメーカーであるニトロプラスのイメージキャラクター『すーぱーそに子』のコスチューム姿を披露しました。衣装からはちきれんばかりのバストがお目見え。キャラに扮した桜色のかつらもかぶり、まさにキャラファンにとったら“超萌え”必至の変貌ぶり。ネット上でも『めちゃめちゃ可愛い』『リアルそに子にしか見えない』と絶賛の嵐でした」(ゲーム誌記者)

 叶姉妹といえば、昨年はコミックマーケットにも初参戦してイベントを盛り上げたり、ハロウィンでは人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」やディズニーの「リトル・マーメイド」の人魚アリエルなど、そのたびに艶やかなコスチューム姿を披露し、話題を呼んでいる。

「以前、あるエンタメ誌が女性芸能人のスリーサイズを調べ尽くした結果、同率首位で『ルパン三世』の有名キャラ・峰不二子に最も近い比率のプロポーションだったのが叶姉妹でした。つまりは2次元のキャラに扮するにはピッタリ。本人たちもコスチュームを着ることを楽しんでいますね」(芸能ライター)

 新たな境地を開拓した叶姉妹。二次元ファンのハートも掴み、この方面での大胆ショットがますます期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”