芸能

世間もきゃりーに共感!? 橋本環奈、結婚願望の有無を告白でファンドキドキ

 やはり生涯のパートナーがどんな人を選ぶのかは気になるところ?

 橋本環奈がトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。恋愛や結婚観について明かしたのは去る5月12日。これが世間の注目を集めて続けている。同回で橋本は休日にディズニーランドで遊ぶなど親交が深い最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅと対談。

 恋愛に関するトークになった際、結婚願望の有無について聞かれた橋本は「全然ないです」と断言。ただ、“1000年に1人の美少女”と呼ばれた橋本とあって、きゃりーは「遺伝子は残してくださいね」と冗談ぽくお願い。最上も、何としてもその血統を受け継ぐ子孫を残してほしいという気持ちからか、「子育て手伝うんで」と、子育てのサポートまで約束していた。

 だが、きゃりーは「でも、環奈ちゃんに熱愛(報道が)出たらな…すごくショック受ける」と、橋本に熱愛が報じられた時のことを想像して落胆。続けて、「国民全員が大丈夫って言ってくれる人か、一般の方とかだったら」「環奈ちゃんは最終的に年上の男性が合いそうだな」と、橋本の未来の恋人についてまで、妄想を膨らませていた。

 遺伝子を残してほしいと言ったり、熱愛が出たら落ち込むと言ってみたり、発言がコロコロ変わり「結局どっちなんだ!」とツッコみたくなるきゃりーの橋本に対する想いだが、視聴者からも「わかる! 完全にきゃりーと同意見だわ」「結婚したらショックだけど、子孫を残さないのももったいないよね」「それだけ環奈ちゃんは日本の宝っていうことだろうな」「相当なイケメンと結婚するんだろうな」など、きゃりー同様、橋本の恋愛事情を気になってしまった人は多いようだ。

「マネージャーと同棲していたりと、事務所に大事に育てられてきたこともあって、今までこれといった恋愛話は報じられていない橋本。とはいえ、現在は20歳となり、一人暮らしをスタートさせていますし、“油断”はできないでしょう。ちなみに橋本はドラマや映画で恋人役として共演した男性俳優のことは撮影期間中は好きになる努力をするそうです。ただ、クランクアップした時にはその相手への好きな気持ちを自制するそうですから、橋本を落とすのはグイグイ押してくるタイプのメンズかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本は特にイケメン好きというわけではないとのこと。しかし、最上からはイケメン俳優と日々仕事をしているということもあって、「イケメンをイケメンと思わなくなっているのでは?」という指摘を受けていたが、橋本は「ちょっとそれわかるかも」と納得していた。

 そこらのイケメンは見慣れてしまっているというだけに、なおさらどんな相手を生涯のパートナーに選ぶのかファンならずとも気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
2
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」