芸能

世間もきゃりーに共感!? 橋本環奈、結婚願望の有無を告白でファンドキドキ

 やはり生涯のパートナーがどんな人を選ぶのかは気になるところ?

 橋本環奈がトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。恋愛や結婚観について明かしたのは去る5月12日。これが世間の注目を集めて続けている。同回で橋本は休日にディズニーランドで遊ぶなど親交が深い最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅと対談。

 恋愛に関するトークになった際、結婚願望の有無について聞かれた橋本は「全然ないです」と断言。ただ、“1000年に1人の美少女”と呼ばれた橋本とあって、きゃりーは「遺伝子は残してくださいね」と冗談ぽくお願い。最上も、何としてもその血統を受け継ぐ子孫を残してほしいという気持ちからか、「子育て手伝うんで」と、子育てのサポートまで約束していた。

 だが、きゃりーは「でも、環奈ちゃんに熱愛(報道が)出たらな…すごくショック受ける」と、橋本に熱愛が報じられた時のことを想像して落胆。続けて、「国民全員が大丈夫って言ってくれる人か、一般の方とかだったら」「環奈ちゃんは最終的に年上の男性が合いそうだな」と、橋本の未来の恋人についてまで、妄想を膨らませていた。

 遺伝子を残してほしいと言ったり、熱愛が出たら落ち込むと言ってみたり、発言がコロコロ変わり「結局どっちなんだ!」とツッコみたくなるきゃりーの橋本に対する想いだが、視聴者からも「わかる! 完全にきゃりーと同意見だわ」「結婚したらショックだけど、子孫を残さないのももったいないよね」「それだけ環奈ちゃんは日本の宝っていうことだろうな」「相当なイケメンと結婚するんだろうな」など、きゃりー同様、橋本の恋愛事情を気になってしまった人は多いようだ。

「マネージャーと同棲していたりと、事務所に大事に育てられてきたこともあって、今までこれといった恋愛話は報じられていない橋本。とはいえ、現在は20歳となり、一人暮らしをスタートさせていますし、“油断”はできないでしょう。ちなみに橋本はドラマや映画で恋人役として共演した男性俳優のことは撮影期間中は好きになる努力をするそうです。ただ、クランクアップした時にはその相手への好きな気持ちを自制するそうですから、橋本を落とすのはグイグイ押してくるタイプのメンズかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本は特にイケメン好きというわけではないとのこと。しかし、最上からはイケメン俳優と日々仕事をしているということもあって、「イケメンをイケメンと思わなくなっているのでは?」という指摘を受けていたが、橋本は「ちょっとそれわかるかも」と納得していた。

 そこらのイケメンは見慣れてしまっているというだけに、なおさらどんな相手を生涯のパートナーに選ぶのかファンならずとも気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン