芸能

現実なら毎日でも通う! 橋本環奈、主演ドラマ「クラブ嬢姿」にファン大興奮

 ファンとしては、想像しただけでも夢が膨らむシチュエーションだったようだ。

 橋本環奈が初主演を務める連続ドラマ「1ページの恋」(AbemaTV)が2月18日にスタート。初回放送で夜のクラブ嬢姿を披露したところ、注目を集めている。

 同回では、橋本演じる水瀬あかりが初恋の人である森田郁巳(板垣瑞生)がボーイとして勤務する夜のクラブに体験入店するシーンが用意されており、可愛らしいピンクと赤のドレスに身を包んだ姿を披露。清楚系な美少女で初めてのクラブ嬢体験ということもあって、あかりは源氏名を聞かれてフルネームを答えてしまったり、飲み物をお客さんにこぼしてしまったりとミスを連続。あげく、お客さんに飲まされ過ぎて泥酔してしまい、閉店後には店内のソファで寝込み、郁巳に介抱され、あかりのクラブ嬢体験入店は幕を閉じている。

 そんな同回での橋本のクラブ嬢姿を見たファンからは「環奈ちゃんのクラブ嬢姿可愛すぎる」「1日でNo.1になれること間違いなしだな」「実際に勤務してたら毎日でも通うわ」「ハシカンにおねだりされたら、いくらでもお金使っちゃいそうだな」など、妄想全開のコメントが多数寄せられている。

「橋本は二十歳の誕生日を迎えた2月3日に4年ぶりの写真集『NATUREL』をリリース。この写真集を5冊まとめ買いすると、抽選で100名(イベントは3日間のため、計300人)の購入者が橋本とペアショットチェキを撮影できるという特典がありましたが、約2万円かかってしまうこともあって、世間からは悪徳商法とその販売方法を批判する声も上がっていました。しかし、フタを開けてみたら、ペアショットチェキの希望者が想像以上に多かったこともあって、落選報告ばかりが目立っていました。ですから、もし橋本に接客してもらえたらいくらかかるのだろう…なんて妄想してしまうファンが多かったようです。それだけ大金を積む価値がある橋本ですから、現実的に現在の地位を捨てて、夜の蝶に転向することはまず考えられませんが、もしそんなことが実現すれば、相当な売り上げを記録することは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに橋本は20歳になった誕生日当日にお酒を解禁。初めて飲んだお酒は高級シャンパンのドンペリとのこと。仮に夜の蝶になっていたら、とんでもなくお金がかかることは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス