芸能

現実なら毎日でも通う! 橋本環奈、主演ドラマ「クラブ嬢姿」にファン大興奮

 ファンとしては、想像しただけでも夢が膨らむシチュエーションだったようだ。

 橋本環奈が初主演を務める連続ドラマ「1ページの恋」(AbemaTV)が2月18日にスタート。初回放送で夜のクラブ嬢姿を披露したところ、注目を集めている。

 同回では、橋本演じる水瀬あかりが初恋の人である森田郁巳(板垣瑞生)がボーイとして勤務する夜のクラブに体験入店するシーンが用意されており、可愛らしいピンクと赤のドレスに身を包んだ姿を披露。清楚系な美少女で初めてのクラブ嬢体験ということもあって、あかりは源氏名を聞かれてフルネームを答えてしまったり、飲み物をお客さんにこぼしてしまったりとミスを連続。あげく、お客さんに飲まされ過ぎて泥酔してしまい、閉店後には店内のソファで寝込み、郁巳に介抱され、あかりのクラブ嬢体験入店は幕を閉じている。

 そんな同回での橋本のクラブ嬢姿を見たファンからは「環奈ちゃんのクラブ嬢姿可愛すぎる」「1日でNo.1になれること間違いなしだな」「実際に勤務してたら毎日でも通うわ」「ハシカンにおねだりされたら、いくらでもお金使っちゃいそうだな」など、妄想全開のコメントが多数寄せられている。

「橋本は二十歳の誕生日を迎えた2月3日に4年ぶりの写真集『NATUREL』をリリース。この写真集を5冊まとめ買いすると、抽選で100名(イベントは3日間のため、計300人)の購入者が橋本とペアショットチェキを撮影できるという特典がありましたが、約2万円かかってしまうこともあって、世間からは悪徳商法とその販売方法を批判する声も上がっていました。しかし、フタを開けてみたら、ペアショットチェキの希望者が想像以上に多かったこともあって、落選報告ばかりが目立っていました。ですから、もし橋本に接客してもらえたらいくらかかるのだろう…なんて妄想してしまうファンが多かったようです。それだけ大金を積む価値がある橋本ですから、現実的に現在の地位を捨てて、夜の蝶に転向することはまず考えられませんが、もしそんなことが実現すれば、相当な売り上げを記録することは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに橋本は20歳になった誕生日当日にお酒を解禁。初めて飲んだお酒は高級シャンパンのドンペリとのこと。仮に夜の蝶になっていたら、とんでもなくお金がかかることは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに