芸能

橋本環奈、主演ドラマで初見せした「ボイ~ン」胸揺れにファンが大興奮!

 まさかここまで立派なものをお持ちだったとは…。

 8月6日放送の橋本環奈の主演ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の第5話のあるシーンにネット民のたちの注目が集まっているようだ。

 そのシーンというのが同回では橋本演じる圭子が事件の第一発見者となってしまったことから、警察署で事情聴取を受けることになり、半ば強引に警察署に連れていかれる場面。

 橋本は抵抗するも警官に引っ張られ、後ろ向きで歩くような形で警察署に連れていかれたのだが、その時の胸の揺れがスゴかったと話題になっているようだ。

「橋本はリュックを背負っていたため、リュックの肩ヒモがシャツの生地を引っ張り、胸の大きさが強調されていました。ただでさえ、胸に注目が集まっていたタイミングで、上下に胸が揺れるシーンが発生したため、ネット掲示板でまとめられているようですね。その書き込みを見ても『環奈ちゃんの胸がここまでみごとに成長していたとは』『効果音つけるなら“ボインボイ~ン”がピッタリだな』『ここまでの暴れ乳だったとは』と、橋本の胸の成長を感慨深く感じていたようですね。確かに橋本を一躍有名にした『奇跡の一枚』の写真の頃はそこまで胸の膨らみも感じられませんでしたから、まさかここまでの成長を遂げるとは当時からは想像もつきませんよね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本は6日放送の人気バラエティ番組「逃走中」(フジテレビ系)にも出演しているが、ハンターに捕まった時のショックでヒザから崩れ落ちた際、シャツの隙間から胸元が少し見えてしまうという事態も発生させている。

「1000年に1人の美少女」とのキャッチフレーズでブレイクしただけに、その美貌ばかりが注目されがちだが、今後は胸の成長からも目が離せそうにない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!