芸能

橋本環奈、主演ドラマで初見せした「ボイ~ン」胸揺れにファンが大興奮!

 まさかここまで立派なものをお持ちだったとは…。

 8月6日放送の橋本環奈の主演ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の第5話のあるシーンにネット民のたちの注目が集まっているようだ。

 そのシーンというのが同回では橋本演じる圭子が事件の第一発見者となってしまったことから、警察署で事情聴取を受けることになり、半ば強引に警察署に連れていかれる場面。

 橋本は抵抗するも警官に引っ張られ、後ろ向きで歩くような形で警察署に連れていかれたのだが、その時の胸の揺れがスゴかったと話題になっているようだ。

「橋本はリュックを背負っていたため、リュックの肩ヒモがシャツの生地を引っ張り、胸の大きさが強調されていました。ただでさえ、胸に注目が集まっていたタイミングで、上下に胸が揺れるシーンが発生したため、ネット掲示板でまとめられているようですね。その書き込みを見ても『環奈ちゃんの胸がここまでみごとに成長していたとは』『効果音つけるなら“ボインボイ~ン”がピッタリだな』『ここまでの暴れ乳だったとは』と、橋本の胸の成長を感慨深く感じていたようですね。確かに橋本を一躍有名にした『奇跡の一枚』の写真の頃はそこまで胸の膨らみも感じられませんでしたから、まさかここまでの成長を遂げるとは当時からは想像もつきませんよね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本は6日放送の人気バラエティ番組「逃走中」(フジテレビ系)にも出演しているが、ハンターに捕まった時のショックでヒザから崩れ落ちた際、シャツの隙間から胸元が少し見えてしまうという事態も発生させている。

「1000年に1人の美少女」とのキャッチフレーズでブレイクしただけに、その美貌ばかりが注目されがちだが、今後は胸の成長からも目が離せそうにない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
鈴木京香が「指技120秒」の連続絶頂!(3)「グラメ」好演の裏で「完脱ぎの期待」