芸能

水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮

 エッ、大人向けのチャンネル? 一瞬何の番組か分からなかった!?

 元AKB48の永尾まりやが、9月12日に放送されたCS放送のグルメ番組「激辛美女 #4」(フジテレビONE)に出演、その艶やかな姿にファンの視線が画面に釘付けとなったようだ。

 番組は激辛料理を美女タレントが汗をかき、身体を火照られせながら食べるさまを楽しむ新感覚のグルメ番組だが、この日の永尾は激辛スープカレーに挑戦。

 美女タレントの艶っぽさがテーマの番組ということもあり、永尾は水着の上にキャミ着用で登場。

 いざ食べ始めると、やはりその辛さから永尾は次第に汗をかき始め、途中でキャミを脱ぎ、水着姿に。最終的には何とか食べ終えた頃には、体全身が汗まみれで何ともそそられる状態になっていた。

「ソーセージをパクリとほおばる姿、水着でラストスパートをかけようと長髪を束ねる際に全開にしたワキ、汗ばむ胸の渓谷をズームでとらえたりもしていた。番組冒頭、公園で鉄棒を下腹部に押し付けるように挟んで遊ぶ姿も過激でしたね。

 永尾といえば、昨年6月に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)で、プールの中でもイケメンモデルとの『濃厚キス』を見せてくれましたが、何とその時の水着とまったく同じものを今回も着用。おそらく自前のなのでしょうが、それが確信犯なのか気になったりと、そのあたりもファンの興奮材料になったようです」(アイドル誌ライター)

 ネット上でも「永尾、攻めすぎだよ」「艶タレントに転向してほしいタレントNO.1だわ」「そりゃ、キスした男性モデルの股間が膨らんじゃうよな」と、永尾の奮闘に大満足したファンの声が連打されていた。

 元AKB48グループ中で永尾はとりわけ身体を張っていることがまたしても証明された形だが、今後どれほど過激路線に踏み出していくのか、ファンとしては非常に楽しみなところのようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!