芸能

元AKB48永尾まりやが「キスの次」に選んだ仕事にファンが騒然!

20160813nagao

 AKB48卒業直後の6月放送のバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演し、年下のイケメンモデル・小南光司と濃厚過ぎるキスを交わしたことで注目を集めた永尾まりや。

 恋愛禁止を謳っているAKBだけに、元メンバーとはいえ禁断の番組への出演はファンに大きなショックを与えたようだが、今度は8月9日深夜に放送されたパチンコ・スロット番組「今夜もドル箱V」(テレビ東京系)に出演し、ファンを驚かせた。

「永尾がAKBを卒業したのは5月ですが、卒業からわずか3カ月でのパチンコ番組出演には驚きました。元AKBでは野呂佳代などもパチンコ番組に出演していますが、野呂と永尾とではめっきりキャラも違いますし、モデル系の永尾はもう少し仕事を選んで活動していくと思っていたのですが‥‥。とはいえ、確かに元AKBといっても板野友美や篠田麻里子などのかつての超人気メンバーですら、苦戦を強いられているのが現状ですから仕事を選べる状況ではないのでしょう」(アイドル誌ライター)

 永尾がこの日遊戯していたのはスロット打ちなら誰もが知るギャンブル性がかなり高い機種。俗にいうハイリスクハイリターンの台だが、永尾はとんとん拍子に当てていき、終わってみれば出演者の中で一番のメダルを獲得。みごとにビギナーズラックが炸裂した。

 しかし、そんな成績はファンには関係なく、「まりやぎ、今度はスロットかよ」「仕事なのはわかるけど、あんまり嬉しくないかな」といったコメントが見受けられていた。

 ファンはもう少し華やかな舞台での活躍を望んでいるようだが、はたしてその期待に答えることができるか?

(本多ヒロシ)

関連記事:元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/60597

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”