芸能

元AKB48永尾まりやが「キスの次」に選んだ仕事にファンが騒然!

20160813nagao

 AKB48卒業直後の6月放送のバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演し、年下のイケメンモデル・小南光司と濃厚過ぎるキスを交わしたことで注目を集めた永尾まりや。

 恋愛禁止を謳っているAKBだけに、元メンバーとはいえ禁断の番組への出演はファンに大きなショックを与えたようだが、今度は8月9日深夜に放送されたパチンコ・スロット番組「今夜もドル箱V」(テレビ東京系)に出演し、ファンを驚かせた。

「永尾がAKBを卒業したのは5月ですが、卒業からわずか3カ月でのパチンコ番組出演には驚きました。元AKBでは野呂佳代などもパチンコ番組に出演していますが、野呂と永尾とではめっきりキャラも違いますし、モデル系の永尾はもう少し仕事を選んで活動していくと思っていたのですが‥‥。とはいえ、確かに元AKBといっても板野友美や篠田麻里子などのかつての超人気メンバーですら、苦戦を強いられているのが現状ですから仕事を選べる状況ではないのでしょう」(アイドル誌ライター)

 永尾がこの日遊戯していたのはスロット打ちなら誰もが知るギャンブル性がかなり高い機種。俗にいうハイリスクハイリターンの台だが、永尾はとんとん拍子に当てていき、終わってみれば出演者の中で一番のメダルを獲得。みごとにビギナーズラックが炸裂した。

 しかし、そんな成績はファンには関係なく、「まりやぎ、今度はスロットかよ」「仕事なのはわかるけど、あんまり嬉しくないかな」といったコメントが見受けられていた。

 ファンはもう少し華やかな舞台での活躍を望んでいるようだが、はたしてその期待に答えることができるか?

(本多ヒロシ)

関連記事:元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/60597

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
フィリピン収容所「広域強盗団4人送還」の裏で動いた「2000億円」の効果
4
ハイヒールを履いたヤクザ風の男に和式便所に連れ込まれた吉本芸人の告白/坂下ブーランの地獄耳芸能
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽