芸能

元AKB48永尾まりやが「キスの次」に選んだ仕事にファンが騒然!

20160813nagao

 AKB48卒業直後の6月放送のバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演し、年下のイケメンモデル・小南光司と濃厚過ぎるキスを交わしたことで注目を集めた永尾まりや。

 恋愛禁止を謳っているAKBだけに、元メンバーとはいえ禁断の番組への出演はファンに大きなショックを与えたようだが、今度は8月9日深夜に放送されたパチンコ・スロット番組「今夜もドル箱V」(テレビ東京系)に出演し、ファンを驚かせた。

「永尾がAKBを卒業したのは5月ですが、卒業からわずか3カ月でのパチンコ番組出演には驚きました。元AKBでは野呂佳代などもパチンコ番組に出演していますが、野呂と永尾とではめっきりキャラも違いますし、モデル系の永尾はもう少し仕事を選んで活動していくと思っていたのですが‥‥。とはいえ、確かに元AKBといっても板野友美や篠田麻里子などのかつての超人気メンバーですら、苦戦を強いられているのが現状ですから仕事を選べる状況ではないのでしょう」(アイドル誌ライター)

 永尾がこの日遊戯していたのはスロット打ちなら誰もが知るギャンブル性がかなり高い機種。俗にいうハイリスクハイリターンの台だが、永尾はとんとん拍子に当てていき、終わってみれば出演者の中で一番のメダルを獲得。みごとにビギナーズラックが炸裂した。

 しかし、そんな成績はファンには関係なく、「まりやぎ、今度はスロットかよ」「仕事なのはわかるけど、あんまり嬉しくないかな」といったコメントが見受けられていた。

 ファンはもう少し華やかな舞台での活躍を望んでいるようだが、はたしてその期待に答えることができるか?

(本多ヒロシ)

関連記事:元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/60597

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話