芸能

元AKB48永尾まりやが「キスの次」に選んだ仕事にファンが騒然!

20160813nagao

 AKB48卒業直後の6月放送のバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演し、年下のイケメンモデル・小南光司と濃厚過ぎるキスを交わしたことで注目を集めた永尾まりや。

 恋愛禁止を謳っているAKBだけに、元メンバーとはいえ禁断の番組への出演はファンに大きなショックを与えたようだが、今度は8月9日深夜に放送されたパチンコ・スロット番組「今夜もドル箱V」(テレビ東京系)に出演し、ファンを驚かせた。

「永尾がAKBを卒業したのは5月ですが、卒業からわずか3カ月でのパチンコ番組出演には驚きました。元AKBでは野呂佳代などもパチンコ番組に出演していますが、野呂と永尾とではめっきりキャラも違いますし、モデル系の永尾はもう少し仕事を選んで活動していくと思っていたのですが‥‥。とはいえ、確かに元AKBといっても板野友美や篠田麻里子などのかつての超人気メンバーですら、苦戦を強いられているのが現状ですから仕事を選べる状況ではないのでしょう」(アイドル誌ライター)

 永尾がこの日遊戯していたのはスロット打ちなら誰もが知るギャンブル性がかなり高い機種。俗にいうハイリスクハイリターンの台だが、永尾はとんとん拍子に当てていき、終わってみれば出演者の中で一番のメダルを獲得。みごとにビギナーズラックが炸裂した。

 しかし、そんな成績はファンには関係なく、「まりやぎ、今度はスロットかよ」「仕事なのはわかるけど、あんまり嬉しくないかな」といったコメントが見受けられていた。

 ファンはもう少し華やかな舞台での活躍を望んでいるようだが、はたしてその期待に答えることができるか?

(本多ヒロシ)

関連記事:元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/60597

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然