芸能

元AKB48永尾まりや、「アンダーウエア生脱ぎ」ショットにファン超絶興奮!

 いったい、どこまで脱いじゃうの?

 元AKB48の永尾まりやが10月3日発売の週刊誌「FLASH」の袋とじで極限の艶ショットに挑戦、ファンをザワつかせている。

 昨年5月にAKBを卒業している永尾だが、現在はタレント業ほか、モデル、水着グラビアやDJの仕事もこなすなど、マルチな活動を見せている。

 そんな永尾が今回の袋とじで披露した話題のショットというのが、ざっくり言ってしまうとアンダーウエアを脱いでいるバックショット。

 カメラに向かってヒップを向け、立った状態で下半身にはいているべきアンダーウエアを脱ぐ永尾をとらえた1枚で、アンダーウエアはヒップの下までずり下ろされており、そのあたりはほぼ全見え。永尾の大事な部分に接触していたであろうアンダーウエアの内側部分の生地も見えるため、過激すぎると注目を集めている。

 トイレ終わりの一コマをのぞいているようにも錯覚してしまう攻めまくったショットには、当然、ファンからも「まりやぎ、この写真は艶っぽすぎるよ」「ぜひ正面から見たいです」「一瞬、艶系女優かと思ってしまった」「そのうち、全部脱いじゃったりして…」といったかなり興奮気味な声が聞こえてくる。

「9月に放送されたCS放送のグルメ番組『激辛美女 #4』(フジテレビONE)では、激辛スープカレーを水着姿になり、汗びっしょりで食べる姿が話題になっていました。最近は過激路線の仕事も平然とやってのけていますが、AKB時代はビジュアル担当として知られていただけに、この覚醒ぶりは、ファンにとっては嬉しいばかりでしょう。元AKBがここまでの過激ショットを見せてくれるのですから、並大抵のグラドルではそりゃ、太刀打ちできませんよね」(エンタメ誌ライター)

 26日には今回話題になった袋とじショットも含まれる2nd写真集が発売されるため、さらに過激なショットが収められていないか、期待が高まるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
4
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?
5
乃木坂46齋藤飛鳥、どしゃ降りライブで飛び出したドS発言にファン大興奮