芸能

元AKB48永尾まりや、Dキスに続きタトゥー男との花火鑑賞でファンが意気消沈

20160727nagao

 先月放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、モデルの小南光司とのディープなキスを見せつけ、ファンたちにショックを与えた元AKB48の永尾まりや。

 その彼女が自身のインスタグラムで7月20日に神奈川・由比ヶ浜海岸に足を運び、鎌倉花火大会を満喫したことを報告したことで、いったい誰と一緒に行ったのかにファンの関心が集まった。

 最初にアップされた写真では、りんご飴を持った永尾が1人で写っていたが、同地を訪れていた一般客が、永尾が複数の男性と一緒にいるところを目撃。その模様を写した写真がネット上で拡散されたことで炎上騒ぎとなっている。

「それによると、永尾と一緒にいたのは多くの芸能人が通う人気美容室で代表を務める男性で、彼女もその美容室の常連です。ただ、その男性の腕にはタトゥーが入っていたことや、周囲の男性もイカつい系が揃っていたことで、悪いイメージを抱いてしまった人が多かった。これが拡散された後、永尾は同人物に連れてきてもらったことを後付け報告していましたが、どうせインスタに載せるのなら、最初に報告しといたほうがよかったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「永尾、やっぱ遊んでるなぁ~」「恋愛じゃなさそうで遊びっぽいところがなんか嫌」というネガティブな意見が飛び交っている。

 古巣AKB48の元総監督だった高橋みなみも、卒業後すぐに熱愛報道が噴出。すでに卒業している永尾も恋愛禁止が解かれており、彼女だけ一方的に責められるのは不条理とも言えるが、バラエティでのファンを茫然自失とさせるDキスや、今回の取り巻きの風貌など、それまで応援していたピュアなファンを幻滅させてしまったのは事実。永尾の恋愛を応援したいファンもさぞかし複雑な気持ちだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)