芸能

元AKB48永尾まりや、Dキスに続きタトゥー男との花火鑑賞でファンが意気消沈

20160727nagao

 先月放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、モデルの小南光司とのディープなキスを見せつけ、ファンたちにショックを与えた元AKB48の永尾まりや。

 その彼女が自身のインスタグラムで7月20日に神奈川・由比ヶ浜海岸に足を運び、鎌倉花火大会を満喫したことを報告したことで、いったい誰と一緒に行ったのかにファンの関心が集まった。

 最初にアップされた写真では、りんご飴を持った永尾が1人で写っていたが、同地を訪れていた一般客が、永尾が複数の男性と一緒にいるところを目撃。その模様を写した写真がネット上で拡散されたことで炎上騒ぎとなっている。

「それによると、永尾と一緒にいたのは多くの芸能人が通う人気美容室で代表を務める男性で、彼女もその美容室の常連です。ただ、その男性の腕にはタトゥーが入っていたことや、周囲の男性もイカつい系が揃っていたことで、悪いイメージを抱いてしまった人が多かった。これが拡散された後、永尾は同人物に連れてきてもらったことを後付け報告していましたが、どうせインスタに載せるのなら、最初に報告しといたほうがよかったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「永尾、やっぱ遊んでるなぁ~」「恋愛じゃなさそうで遊びっぽいところがなんか嫌」というネガティブな意見が飛び交っている。

 古巣AKB48の元総監督だった高橋みなみも、卒業後すぐに熱愛報道が噴出。すでに卒業している永尾も恋愛禁止が解かれており、彼女だけ一方的に責められるのは不条理とも言えるが、バラエティでのファンを茫然自失とさせるDキスや、今回の取り巻きの風貌など、それまで応援していたピュアなファンを幻滅させてしまったのは事実。永尾の恋愛を応援したいファンもさぞかし複雑な気持ちだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?