芸能

元AKB48永尾まりや、Dキスに続きタトゥー男との花火鑑賞でファンが意気消沈

20160727nagao

 先月放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、モデルの小南光司とのディープなキスを見せつけ、ファンたちにショックを与えた元AKB48の永尾まりや。

 その彼女が自身のインスタグラムで7月20日に神奈川・由比ヶ浜海岸に足を運び、鎌倉花火大会を満喫したことを報告したことで、いったい誰と一緒に行ったのかにファンの関心が集まった。

 最初にアップされた写真では、りんご飴を持った永尾が1人で写っていたが、同地を訪れていた一般客が、永尾が複数の男性と一緒にいるところを目撃。その模様を写した写真がネット上で拡散されたことで炎上騒ぎとなっている。

「それによると、永尾と一緒にいたのは多くの芸能人が通う人気美容室で代表を務める男性で、彼女もその美容室の常連です。ただ、その男性の腕にはタトゥーが入っていたことや、周囲の男性もイカつい系が揃っていたことで、悪いイメージを抱いてしまった人が多かった。これが拡散された後、永尾は同人物に連れてきてもらったことを後付け報告していましたが、どうせインスタに載せるのなら、最初に報告しといたほうがよかったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「永尾、やっぱ遊んでるなぁ~」「恋愛じゃなさそうで遊びっぽいところがなんか嫌」というネガティブな意見が飛び交っている。

 古巣AKB48の元総監督だった高橋みなみも、卒業後すぐに熱愛報道が噴出。すでに卒業している永尾も恋愛禁止が解かれており、彼女だけ一方的に責められるのは不条理とも言えるが、バラエティでのファンを茫然自失とさせるDキスや、今回の取り巻きの風貌など、それまで応援していたピュアなファンを幻滅させてしまったのは事実。永尾の恋愛を応援したいファンもさぞかし複雑な気持ちだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係