芸能

堀北真希の結婚で注目!新垣結衣は作詞曲にあの俳優への恋心を込めていた!?

20160727aragaki

 昨年、同い歳の堀北真希が結婚し、その恋愛が注目されている新垣結衣。数年前から関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛、破局、復縁が報じられているが‥‥。

「2011年にドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演、2013年には『フライデー』に熱愛が報じられました。芸能界屈指の『チャラ男』と呼ばれる錦戸に“なぜ清純派のガッキーが?”という声も出ましたね。新垣は2001年にデビューした際、事務所から『10年は交際禁止』と言われていたんです。錦戸と共演した時はちょうど交際解禁となったタイミングだった。くっついたり離れたりを繰り返し、現在は別れていると聞いています」(週刊誌記者)

 そんな新垣は2007年に「メモリーズ」で歌手デビューし、2010年まで4枚のシングル、3枚のアルバムを出しているが、その歌の中に新垣の恋心を匂わす歌詞があるという。芸能関係者が語る。

「新垣はいくつかの作品で作詞に挑戦しています。その中の一つ、2009年5月に発売された4枚目のシングル『うつし絵』のカップリング曲に『言えない「スキ」』という曲が、三浦春馬への恋心を歌っていると言われています。2人は2007年に映画『恋空』で共演したことで熱愛が報じられましたが、当時は事務所の『禁止ルール』で交際には至りませんでした。『待ってちゃいけないのに』『だれにも言えない想い』という歌詞が切ないんですよ」

 三浦は交際していた蒼井優と今年に入り破局報道が流れたが、新垣の恋愛解禁で再び2人は急接近するのか?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!