芸能

佐々木希、入浴写真集は最後の賭け?広瀬すずに仕事を奪われ崖っぷち状態だった!

20160727sasaki

 佐々木希のデビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」が過激だと話題だ。「彼との2泊3日の旅行」をテーマに湯船につかって胸元まで露わにしていたり、ベッドの上でシーツにくるまるなど、プライベート感あふれる際どいカットが満載。10周年とは言えその大胆さには驚くばかりだが、そんな佐々木の現状について芸能ライターはこう指摘する。

「最近の佐々木はメディア出演が大幅に減っています。地上波ドラマのレギュラー出演は2014年の『黒服物語』(テレビ朝日)が最後で、最近は1話だけのゲスト出演でなんとか存在感を維持している状況です。映画出演はそこそこあるものの、話題作への出演はほとんどないのが現実。CMでは長年登板していた『Fit’s』が広瀬すずに世代交代してしまい、最近は『ホットペッパービューティー』のCMでやたらと髪を切りたがっている人というイメージが強いですね」

 モデルとしても東京ガールズコレクションなど大型ファッションショーへの出演はとうに途絶えており、どの方面でもいまいちパッとしない現状のようだ。この状況では写真集で少々冒険してでも存在感を発揮したいと考えるのは無理もないが、その狙いは当たるのか。芸能ライターが続ける。

「いまの演技力では今後、映画やドラマで主役級のオファーを期待するのは厳しいでしょう。モデルとしてもアラサーの28歳となり、ママモデルなどにジョブチェンジしない限り、かつてのカリスマ的ポジションに復活するのは厳しいのが現実。それゆえ今回の写真集にて、これまで見せなかったような艶っぽい演技もできることをアピールしたいのかもしれません。ファンとしてもぜひその方面を開花してもらいたいことでしょう」

 2013年の映画では大人な店の従業員役として客に体を触らせる演技にも挑戦していたが、ほとんど話題にならなかった佐々木。今後はぜひ、写真集で見せたバスタイムシーンの続きも見せてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”