芸能

“ポスト小嶋陽菜”AKB48永尾まりやは「ツルツル女子」とあの先輩が暴露

20151204akb

 先日放送されたAKB48の冠バラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)で、峯岸みなみが後輩メンバーのマル秘ネタを明かし、ファンたちに大きな衝撃を与えたことは記憶に新しい。

 今回、秘密を暴露されたのがAKBのビジュアル担当とも言われる永尾まりや。永尾は峯岸や指原莉乃同様に「下がスッキリしている」と暴露されてしまい、思わぬ巻き添えをくらってしまった形。最終的にはMCの有吉弘行からは「ツル尾まりや」という恥ずかしいあだ名までつけられる散々な展開になってしまったのだ。

 だが、当の永尾はあだ名に対しては拒絶していたものの、アソコの事情を暴露されたことについてはそれほど気にしていない素振りだった。

「グラビアでムダ毛がはみ出てしまうと、ネット上で貼られまくるなどいろいろと厄介ですからね。実際問題、ワキ毛の処理が甘いメンバーについて、ファンがスタッフにクレームを入れたこともあるという裏話を指原もしていましたし、やたら敏感なファンもいますから、ツルツルなら万が一のことも回避できます。それに永尾はランジェリーモデルも務めたこともあり、ポスト小嶋陽菜との呼び声も高いセクシーな魅力溢れるメンバーです。永尾自体にもなんだかんだでプラス効果に転じているし、ファンもいい情報が入ったと喜んでいるようですから、結果的にはナイスな暴露話になったようです」(アイドル誌ライター)

 また、思わぬ朗報を届けた峯岸に「よくやった!」「今後もそういう暴露ガンガンお願いします」と感謝する声も多いようだ。

「現在のAKBグループには若手でぶっちゃけキャラや毒舌キャラは多いですが、下ネタをぶち込んでくれるのは峯岸や指原ぐらいです。実はそういう立ち位置のメンバーを欲しているファンは非常に多いんです」(前出・アイドル誌ライター)

 峯岸&指原の暴露ネエさんたちには、今後も有益なトークを期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!