芸能

学園祭パニックも納得! 橋本環奈、ダンス&演技で発揮する「高ポテンシャル」

 ここまでの人気者になったのは偶然ではなく、必然だった?

 ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式ツイッターが、同作でヒロインを務める橋本環奈と清野菜名が「今日俺ダンス」の踊る動画を公開したのは11月3日。同作のオープニングでは、主演の賀来賢人をはじめとする出演者たちによる「今日俺バンド」が主題歌「男の勲章」を演奏。橋本と清野はコーラス&ダンスを担当しており、その2人のダンスを「今日俺ダンス」と紹介している。

 今回公開された動画では2人による振り付け紹介動画となっているが、2人のダンスを比較すると橋本のダンスが格段にキレが良いため、どうしても橋本に釘付けになってしまう人がほとんどのようだ。

 また、ダンスのキレだけではなく、ダンス中も笑顔を見せたりと、様々な表情を見せて、パフォーマンスするなど、さすが元アイドルといった感じだ。そのため、ネット上でも「さすが元アイドル! ハシカンのダンスのクオリティー半端ないわ」「こんなにダンスが上手かったとは」「ずっと環奈ちゃん、ばっか見てたわ」「これは文化祭がパニックになるのも納得だわ」など、橋本のダンスを絶賛する声が続出した。

「清野はとりあえず踊るので精一杯といった感じでしたが、橋本はまるで目の前にファンがいるかのように魅力的な表情を作っていました。福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ『Rev.from DVL』のメンバーとして約8年活動してきただけはありますね。また、映画『銀魂』などでも、NGなしの頑張りも高く評価されていましたが、4日放送の『今日から俺は!!』では意中の相手の2股疑惑が浮上したことにショックを受け、約45秒もの間、白目を向ける強烈な変顔を披露。これほどの長時間、作品で白目を向けた女優はそういませんから視聴者に強烈なインパクトを与えました。最近では出演予定だった学園祭イベントの会場が大混乱となってしまうこともありましたが、女優人気が未知数だった橋本にとっては、自身の人気ぶりを知ることができて、ホッとしたかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 今後も売れ続けることはほぼ間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】