芸能

学園祭パニックも納得! 橋本環奈、ダンス&演技で発揮する「高ポテンシャル」

 ここまでの人気者になったのは偶然ではなく、必然だった?

 ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式ツイッターが、同作でヒロインを務める橋本環奈と清野菜名が「今日俺ダンス」の踊る動画を公開したのは11月3日。同作のオープニングでは、主演の賀来賢人をはじめとする出演者たちによる「今日俺バンド」が主題歌「男の勲章」を演奏。橋本と清野はコーラス&ダンスを担当しており、その2人のダンスを「今日俺ダンス」と紹介している。

 今回公開された動画では2人による振り付け紹介動画となっているが、2人のダンスを比較すると橋本のダンスが格段にキレが良いため、どうしても橋本に釘付けになってしまう人がほとんどのようだ。

 また、ダンスのキレだけではなく、ダンス中も笑顔を見せたりと、様々な表情を見せて、パフォーマンスするなど、さすが元アイドルといった感じだ。そのため、ネット上でも「さすが元アイドル! ハシカンのダンスのクオリティー半端ないわ」「こんなにダンスが上手かったとは」「ずっと環奈ちゃん、ばっか見てたわ」「これは文化祭がパニックになるのも納得だわ」など、橋本のダンスを絶賛する声が続出した。

「清野はとりあえず踊るので精一杯といった感じでしたが、橋本はまるで目の前にファンがいるかのように魅力的な表情を作っていました。福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ『Rev.from DVL』のメンバーとして約8年活動してきただけはありますね。また、映画『銀魂』などでも、NGなしの頑張りも高く評価されていましたが、4日放送の『今日から俺は!!』では意中の相手の2股疑惑が浮上したことにショックを受け、約45秒もの間、白目を向ける強烈な変顔を披露。これほどの長時間、作品で白目を向けた女優はそういませんから視聴者に強烈なインパクトを与えました。最近では出演予定だった学園祭イベントの会場が大混乱となってしまうこともありましたが、女優人気が未知数だった橋本にとっては、自身の人気ぶりを知ることができて、ホッとしたかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 今後も売れ続けることはほぼ間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白