芸能

浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声

 テレビ番組から歌番組が減った替わりに増えているバラエティ番組。俳優女優だけでなく歌手までもが出演し、私生活を明かすことが当たり前になっているのが現状だ。

 そんな中で「もう、テレビ番組には出ないほうがいいのでは?」という声が大きくなっているのが、浜崎あゆみだ。

「2017年6月19日放送の『しゃべくり007』と7月5日放送『今夜くらべてみました』(ともに日本テレビ系)に浜崎がゲスト出演。直後に控えていたコンサートツアーPRのためであることは明白で、視聴者はそんな浜崎から連発されるキョトン顔と立派になった体格に目を奪われ、ネット上はその話で盛り上がりました。しかし、日テレ側に浜崎から『確認もなく太っているように見える映像を使用した』としてクレームが入ったり、収録中も企画変更を要求してきたり、日テレ内の楽屋を使用せず、隣接する高級ホテル『コンラッド東京』ロイヤルスイートルームを貸し切り、ルームサービスと併せて100万円以上を日テレ側に要求するなどしたため、番組スタッフからは『二度と呼びたくない』と言われていると一部で報道されました。現在の浜崎はインスタグラムで、美しく引き締まったウエストやデビュー当時と変わらないあどけない表情の顔写真などを多数投稿していますが『すべて写真を加工している』『まるでインスタ芸人』と指摘する声も少なくありません。そんな声を聞いた往年のファンからも『もう隠居したほうがアユのためかも』『歌手としてコンサートだけやってればいいのに。テレビもインスタもやめればいい』『歌手なんだから歌を頑張って』といった声も聞こえ始めているようです」(女性誌記者)

 現在「ayumi hamasaki LIVE TOUR‐TROUBLE‐2018‐2019」の真っ最中の浜崎。ファンはステージでパフォーマンスする浜崎を見ることができれば、それで幸せなのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!