芸能

綾瀬はるかとボイメンが鍵!?和田アキ子「NHK紅白」復帰の条件とは?

 11月3日に配信されたニュースサイト「女性自身」が、和田アキ子の「NHK紅白歌合戦」復帰の可能性を報じた。和田は2016年に落選して以降「紅白」には出演していないが、今回、2年ぶりの復帰が噂されているという。

「記事によると、和田は今年、デビュー50周年のメモリアルイヤーということで、NHK関係者の間では『さすがに50週年なんだからオファーを出すべき』との声があがっているそうです。また所属事務所の後輩である綾瀬はるかが紅組司会に決まれば、さらに出場の可能性は高まるとのこと」(芸能記者)

 過去に落選が決まった際、「40回目という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」とコメントしていた和田。もしも復帰となれば大きな注目を集めそうだが、11月6日発売の「週刊朝日」では、和田単独での出場は厳しいとも報じている。

「『週刊朝日』の取材によると、昨年から始まった和田の50週年ライブツアーは空席が目立っており、9月5日に発売された記念アルバムも売り上げが悲惨なものとなっているそうです。しかしそんな中、イケメンアイドルグループ『BOYS AND MEN研究生』とコラボした曲『愛を頑張って』だけはヒットした。今年はジャニーズグループが様々な不祥事で枠が減らされるかもしれないとのことで、ボイメンとの抱き合わせならば、和田の出場の可能性があると伝えています」(前出・芸能記者)

 はたして和田は「紅白」復帰となるのか。頼みの綱は、後輩の綾瀬やボイメンとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ