芸能

綾瀬はるかとボイメンが鍵!?和田アキ子「NHK紅白」復帰の条件とは?

 11月3日に配信されたニュースサイト「女性自身」が、和田アキ子の「NHK紅白歌合戦」復帰の可能性を報じた。和田は2016年に落選して以降「紅白」には出演していないが、今回、2年ぶりの復帰が噂されているという。

「記事によると、和田は今年、デビュー50周年のメモリアルイヤーということで、NHK関係者の間では『さすがに50週年なんだからオファーを出すべき』との声があがっているそうです。また所属事務所の後輩である綾瀬はるかが紅組司会に決まれば、さらに出場の可能性は高まるとのこと」(芸能記者)

 過去に落選が決まった際、「40回目という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」とコメントしていた和田。もしも復帰となれば大きな注目を集めそうだが、11月6日発売の「週刊朝日」では、和田単独での出場は厳しいとも報じている。

「『週刊朝日』の取材によると、昨年から始まった和田の50週年ライブツアーは空席が目立っており、9月5日に発売された記念アルバムも売り上げが悲惨なものとなっているそうです。しかしそんな中、イケメンアイドルグループ『BOYS AND MEN研究生』とコラボした曲『愛を頑張って』だけはヒットした。今年はジャニーズグループが様々な不祥事で枠が減らされるかもしれないとのことで、ボイメンとの抱き合わせならば、和田の出場の可能性があると伝えています」(前出・芸能記者)

 はたして和田は「紅白」復帰となるのか。頼みの綱は、後輩の綾瀬やボイメンとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」