芸能

スマホチェックも納得!?安田美沙子、「夫の再不貞」報道に「絶対またやる」の声

「不貞」で、あれだけ叩かれておきながらもまたもや誘惑に負けてしまうとは…。

 安田美沙子の夫であるデザイナーのS氏の2度目の不貞行為を「NEWSポストセブン」が報じている。

 S氏は安田が第一子妊娠中だった17年1月に病院勤務の20代女性と一緒にホテルに入ったところをキャッチされていたが、同誌によれば、S氏の今度の不貞相手はファッション関係の仕事で知り合ったA子さんで、こちらはお遊びではなく、一時は本気の交際に発展していたとのこと。

 A子さんはS氏の展示会に顔を出したりしていたそうで、A子さんは知人に、自分はS氏がたまたまホテルに「お持ち帰りした」女性とは違うと説明し、「お互い信頼し合っているのよ」とまで漏らしていたそうだ。

 しかし、この報道に対して、安田は3月26日にインスタグラムを更新。「もう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と、すでに解決済みであることを強調。すでにS氏とA子さんの関係は終わっており、S氏も現在は育児をしっかりと頑張っているそうだ。

 夫婦間の問題だけに夫婦がすでに前を向き歩き出しているのであれば、外野が口を出すのもどうかと思うところもあるが、妻の妊娠中に不貞に走り、あれだけ叩かれておきながらも2回目の不貞に走ったS氏に対して世間からは「全然反省してないな。この人は何度でも女遊びするでしょ」「そもそもバレてないだけでワンナイトとかもたくさんしてそう」「安田が可哀想。第2子も生まれたばかりだし、子どものために離婚できないでしょ」「東出昌大とかも今は反省してるけど、安田の夫みたいにほとぼりが冷めたらまたするんだろうな」など、厳しい言葉ばかりが向けられている。

「昨年で所属事務所を退社して、今年2月には第2子を出産している安田とあって、夫への愛はすでに冷めていたとしても、子どものためにと割り切って考えているのかもしれませんね。17年7月に放送された情報番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、夫のスマホを見てしまうことがあるかを聞かれた安田は『いろいろあって、たまに見たりする』『(不貞を疑う時は)今日は優しいなと思う時。アイスクリーム買ってきたとか』と話していましたね。この夫のスマホを見るという行為に対して世間からは『やめたほうがいい』という意見が当時は大勢でしたが、2度目の不貞が報じられてしまった以上、スマホチェックは今後もやめられないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 S氏が安田から確固たる信頼を勝ち取るのは「何年も前のこと」と言っても、やはり至難の業か?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!