芸能

切り替え早すぎ!? 橋本環奈、きゃりーとの誕生日会報告に「不謹慎では?」の声

 どう感じるかは個人の感じ方次第だが、あのベテラン俳優のファンには残念に感じられた。

 きゃりーぱみゅぱみゅが2月22日にツイッターとインスタグラムを更新。3日に19歳の誕生日を迎えていた橋本環奈の誕生日を祝福したことを報告した。きゃりーはツイッターで〈環奈ちゃんお誕生日おめでとう! 19歳だけどしっかりしててお姉さんで面白くて大好き~かわいい~〉というコメントともに、橋本ともにバースデーケーキを囲んでのペアショット写真を公開。写真の2人は笑顔で写っており、見るからに楽しい会であったことが想像でき、橋本もこのきゃりーの投稿に対し〈Wお誕生日会楽しかったですね きゃりーちゃんといると時間が経つのがすんごい早いです。次回はより楽しみですね~。ふふ〉と返信している。

 しかし、このやりとりについて、ネット上では「大杉さんの件があったばかりなのに切り替えやたら早くない」「うーん、なんかこの投稿は残念だなん」「そりゃ共演歴が短いかもだけど、もうすこし気遣いできないのか」という書き込みが見られるなど、このタイミングでのバースデー会の感想ツイートにあまり良い気分を持たなかったという人も多いようだ。

「21日に急性心不全で大杉漣さんが亡くなったことで世間に大きな衝撃を与えました。その大杉さんと橋本は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』で期間こそ短いものの、共演している間柄とあって、他の共演者同様、追悼コメントを出しています。12日にコーナーの収録をしたばかりだったということもあって、橋本は『大杉漣さん、本当にお世話になりました。突然の事でびっくりしています。いつも優しく温かく接して下さる漣さんに会えないと思うと、本当に寂しいです。心からの感謝と共にご冥福をお祈りします』と、ツイッターを通じてコメントを出していましたが、その翌日の投稿がきゃりーとの誕生日会についてのものでしたから、その温度差にガッカリしてしまった人も多かったようですね。多忙なもの同士、少ないオフでタイミングを調整した結果が、この日だったのでしょうが、仕事ではなく、プライベートでこれだけ笑顔を見せている姿に大杉さんのファンはイラっと来たのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーはこの誕生日会報告インスタで橋本について〈サバサバしてて面白くて大好き〉とつづっているが、少々サバサバし過ぎたか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
4
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
5
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!