芸能

トレエン斎藤、まだ見ぬベビーを「将来アイドルにしたい!」と言い放つワケ

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司が2月22日、ブロック玩具「レゴ ニンジャゴー」シリーズの人気キャラ、ロイドが乗った車をモチーフにした新商品「ニンジャ・ナイトクローラー」の発売記念発表会に出席した。斎藤はロイドの仮装姿で、世界に1台の実車サイズのレゴカーで登場。車好きということもあり、超ハイテンションだった。

「斎藤がノリノリなのは、車がらみだったこともさることながら、昨年のクリスマスイブに結婚した夫人が現在妊娠6カ月で、今夏出産予定ということが大きいでしょう。“斎藤2世”誕生が待ち切れず、頭がいっぱいいっぱい状態で、もう親バカ全開でしたね。『(生まれてくるのが)ちょっとどころじゃないですよ、めちゃくちゃ楽しみ。人生で最大の楽しみ』と言い切り、まだ『性別はわからないものの、(エコーの写真を見たら)ものすごいきれいな顔をしている』と自慢しまくってました。早くも『洋服をバンバン買いまくって甘やかすイクメンになりそう』と妄想し、『男の子だったらジャニーズ、女の子だったら乃木坂入り。アイドルになりたかった夢を託したい』とまでブチ上げてました」(スポーツ紙記者)

 実際、斎藤はかつて「キャーキャー、女子に言われたかったから」ジャニーズ事務所に入所するという夢を持っていたという。

「小学生の時に、妹の部屋にあった『明星』を見てジャニーズにあこがれ、同い年のV6・三宅健のようなサラサラヘアになれるとされた、リンス後にサランラップして30分置くという自分でできる施術を繰り返した結果、現在のような髪の状態になり、アイドルを断念せざるをえなかったという苦い経験を昨年末のあるイベントで明かしていました」(前出・スポーツ紙記者)

 今回の発表会では、レゴは「子供の脳に良い」と言われているので買ってあげたいということもアピールするなど本来の“仕事”もしっかりこなしながら、舌鋒は止まらなかった斎藤。何しろまだ生まれる前のことだから、しばらく先のことではあるが、また一人、2世タレントが誕生するのは、間違いなさそうで…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像