芸能

研ナオコが志村けんの交際相手について語った「結婚に向かない女」はダレ?

 歌手の研ナオコが5月11日、「おかべろ」(フジテレビ系)にゲスト出演。その際に語った志村けんについてのエピソードが話題だ。

「研は、志村が故・いかりや長介さんの運転手をしている時から知っていたそうで、『その時から誰よりもおもしろかった』と絶賛。『他のメンバーに聞こえるように“メンバーよりおもしろいね”って言ったの』と振り返り、当時から必ず売れると確信していたのだそうです」(テレビウオッチャー)

 さらに話は、「付き合う子がみんな同じような子なのよ」と、志村が交際する女性にも及んだ。

「絶対に結婚に向いてない女性ばかりと付き合うのだそうで、中にはダマされる匂いがプンプンする関係もあったとか。『案の定ものすごいつぎ込んで、別れて。また次の人いくでしょ。また同じタイプかみたいな』と、女を見る目がないことを心底嘆いていましたね」(前出・テレビウォッチャー)

 これにはSNS上で視聴者が反応し、〈研ナオコの言う“結婚に向かない女性”は誰なんだ?〉と話題になった。

「志村といえば、再三にわたり“結婚間近”と言われ同棲もしていた、いしのようこに始まり、初対面の時からどっぷりハマったとされる優香、さらには、みひろや加藤綾子、ガールズバーの美人店長など噂になった女性遍歴は輝かしいものがありますが、実を結ぶことはありませんでしたね。美人店長は結婚したとの話もあることから、この中で未婚なのは、いしのようことカトパン。ひょっとすると、研が『絶対に結婚に向いてない』と言ったのは、この2人あたりなのかもしれません」(夕刊紙記者)

 70歳目前の志村だが、それでも婚活を応援したくなる。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
3
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?