芸能

研ナオコが志村けんの交際相手について語った「結婚に向かない女」はダレ?

 歌手の研ナオコが5月11日、「おかべろ」(フジテレビ系)にゲスト出演。その際に語った志村けんについてのエピソードが話題だ。

「研は、志村が故・いかりや長介さんの運転手をしている時から知っていたそうで、『その時から誰よりもおもしろかった』と絶賛。『他のメンバーに聞こえるように“メンバーよりおもしろいね”って言ったの』と振り返り、当時から必ず売れると確信していたのだそうです」(テレビウオッチャー)

 さらに話は、「付き合う子がみんな同じような子なのよ」と、志村が交際する女性にも及んだ。

「絶対に結婚に向いてない女性ばかりと付き合うのだそうで、中にはダマされる匂いがプンプンする関係もあったとか。『案の定ものすごいつぎ込んで、別れて。また次の人いくでしょ。また同じタイプかみたいな』と、女を見る目がないことを心底嘆いていましたね」(前出・テレビウォッチャー)

 これにはSNS上で視聴者が反応し、〈研ナオコの言う“結婚に向かない女性”は誰なんだ?〉と話題になった。

「志村といえば、再三にわたり“結婚間近”と言われ同棲もしていた、いしのようこに始まり、初対面の時からどっぷりハマったとされる優香、さらには、みひろや加藤綾子、ガールズバーの美人店長など噂になった女性遍歴は輝かしいものがありますが、実を結ぶことはありませんでしたね。美人店長は結婚したとの話もあることから、この中で未婚なのは、いしのようことカトパン。ひょっとすると、研が『絶対に結婚に向いてない』と言ったのは、この2人あたりなのかもしれません」(夕刊紙記者)

 70歳目前の志村だが、それでも婚活を応援したくなる。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!