芸能

薄幸が途中参加も…爆裂バスト3人、温泉タオル姿が一番艶っぽかったのは!?

 爆裂バストファン待望の「温泉タオル集め旅」の第2回が、8月7日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、前評判をはるかに越える艶っぽさで視聴者から驚きの声が上がっている。

「この旅は次から次へと温泉に入る必要があり、お風呂シーンが続きます。今年4月に放送された第1回では川村エミコと大久保佳代子がタオル1枚でのお風呂シーンを披露。真っ白な柔肌と胸の渓谷、そして胸の大きさを見せつけ、話題になりました。当然、今回も放送前から期待が高まっていました」(テレビ誌ライター)

 そんな視聴者の期待を番組側もヒシヒシと感じているようだ。今回は推定Gカップの納言・薄幸を2日目から参加させている。

 また、お風呂に入っている時にカメラを川村たちに持たせ、おたがいに艶姿を撮影させる工夫も。カメラは前回も用意されていたが、今回はより積極的に活用している印象だ。ナレーションによると、「一部の熱~い方に大好評。サービスカット用カメラを発動」とのことで、やはり視聴者の希望がしっかり伝わっているようだ。

「おかげでお風呂シーンは前回をはるかに越える艶っぽさでした。なにしろ推定Hカップの川村、ともに推定Gカップの大久保、薄幸がバスタオルを巻いただけの姿でお湯に入ったんです。爆裂バストが並ぶ映像は迫力がありました。意外にも美しい肌が桜色に染まり、グッときましたよ。あんな場面は他では絶対に観られません」(前出・テレビ誌ライター)

 今回はお風呂シーンだけでなく、他にも艶っぽいシーンが盛りだくさん。大久保と川村の2人はバッグをななめがけにし、バストのふくらみがあらわになった。また、自噴水を浴びた場面では、びしょ濡れになりながら水を避けるために全力疾走し、バストを上下に激しく揺らしている。

「三者三様の艶っぽさを披露しました。みなドキドキものでしたが、ことバストに関しては川村の圧勝です。Gの大久保と薄幸よりワンサイズ大きいだけですが、迫力はケタ違い。胸の渓谷は深く、バスタオルからバストがこぼれてしまうのではないかと心配になるほどでしたよ」(週刊誌記者)

 早くも第3回が楽しみになってきた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり