芸能

神田うの、温泉タオル集め旅出演で「バス旅マドンナに推す声」急浮上のワケ

 元モデルで現在はセレブなタレントとしても活躍中の神田うのがテレビ東京の旅番組に出演し、驚きの声が上がっている。

 それは12月25日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「大久保・川村の温泉タオル集め旅 第3弾 いざ冬の信州の秘湯へ」。公共交通機関だけを利用して温泉宿を周り、宿の名前やマークが入ったタオルを探すという旅だ。テレ東旅番組の例にもれず、宿を探して長時間歩くこともある過酷な旅で、しかもこの旅はお風呂シーンを必ず披露しないといけない。

 だが神田は歩きに不満を漏らさず、お風呂シーンにも積極的に挑戦。セレブなイメージを覆すような頑張りを見せた。

「実は神田は以前にもテレ東旅番組に出演しているんです。昨年放送された『鉄道沿線ひたすら歩き旅第7弾』で、陸羽東線の沿線を長時間にわたって歩きました。この時に懲りたかと思ったのですが、再び出演したということはテレ東旅番組はNGではないということでしょう」(週刊誌記者)

 今回の大活躍によって、視聴者から上がったのが「バス旅にも出てほしい」という意見。神田をバス旅のマドンナに推す声だ。

「いまひとつパッとしない田中要次と羽田圭介にはっきり物を言う神田をぶつければ、きっと楽しい旅になるはず。さらに太川陽介のバス旅に出演させてもおもしろい。ぜひとも見てみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 今回の温泉タオル集め旅で、神田が実はバスをそれなりに利用していることが判明したこともバス旅に推す理由の1つ。最初のバスに乗ろうとした時、神田は「後ろから乗るんだ」と発言している。

「料金が一定の都バスは『前乗り、後ろ降り』ですが、乗車距離に応じて料金が変わる地方のバスは『後ろ乗り、前降り』になります。神田の『後ろから乗るんだ』という発言は都バスを知らないと出てこない。それなりに都バスを利用しているということで、バス旅にも十分対応できるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 神田うのがマドンナを務めるバス旅を早く観たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる