連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→バス旅「最高峰マドンナ」が「温泉タオル集め旅」に初参戦で「究極のシーン」が爆誕する
2月15日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送される「大久保&川村の温泉タオル集め旅17絶景雪見露天SP」に、加藤紀子が参戦する。
この番組は大久保佳代子と川村エミコが温泉を巡り、宿のマークが入っているタオルを集める旅。そのルール上、どうしても入浴シーンが続くことから、人気が高い。ゲストとして最近では雛形あきこやさとう珠緒、春香クリスティーンが出演している。そして今回、待望の加藤が登場するのである。
「加藤はテレ東旅番組において、特別な存在です。『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の最終回で、蛭子能収がもう一度呼びたいマドンナとして加藤を指名し、『成功したら一緒に温泉に入る』というとんでもない条件をつけたことがありました。蛭子のお気に入りだったことは間違いありません。『かまいたちの名所名物先取り旅』では濱家隆一と温泉に入り、美肌と妖艶なボディで濱家をメロメロにしています」(テレビ誌ライター)
予告映像ではお約束になっている、バスタオルを広げてボディを見せる「御開帳」シーンがある。これまで多くの入浴が放送されてきたが、加藤のおかげで「究極のシーン」を見ることができそうだ。
「旅の舞台も加藤を大胆にさせることでしょう。福島と山形の温泉地を巡るのですが、加藤は『やまがた特命観光大使・つや姫大使』ですので、山形のために文字通り、ひと肌脱いでくれるはずです」(前出・テレビ誌ライター)
これは絶対に見逃すわけにはいかない。
(鈴木誠)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

