芸能

奇跡のバスト!石田ゆり子、17歳時の胸出し映像公開に称賛の嵐

 9月22日に放送されたトーク番組「サワコの朝」(TBS系)に、石田ゆり子がゲスト出演した。石田は今回、MCの阿川佐和子に結婚願望を明かし、視聴者から注目を集めたという。

「石田は番組にて『私は結婚した方がいいんでしょうか?』と阿川に相談し、『ずっと人がそばにいると頭がおかしくなりそうっていうか(笑)、1人になりたいと思ってしまうんです』と、今まで結婚しなかった理由を明かしました。しかしもうすぐ40代が終わることで、最近は気持ちの変化があったようで『一生のうち1度は誰かの奥さんになりたいとは思っています。1度も誰かの妻にもならず終わるというのは、ちょっと寂しいなっていう意識は正直あります』と結婚願望を告白しました」(テレビ誌記者)

 このトークに、ネットでは「本当にかわいい。結婚してくれ!」「アラフィフで、余裕で結婚してもいいと思える人はこの人しかいない」「結婚相手を公募したら、とんでもない数が集まりそう」と、石田と結婚したいという男性が続出。

 また同番組では、彼女が17歳の時のお宝映像も流されたという。

「番組では、デビュー間もない17歳の頃に、石田が出演していたANAのCMが流れました。それは彼女が沖縄の海辺で転がりながら、はしゃぐ映像なのですが、水着の面積が小さいため、今にもこぼれそうなバストが映っていたのです。するとネットでは『素晴らしすぎる美バスト!』『まさかこれを流してくれるとは! 体が反応してしまった』『まるで人魚のようだよ、ゆり子』と絶賛の声が飛び交い、朝から男性視聴者を奮い立たせたようです」(前出・テレビ誌記者)

 現在、48歳の石田だが、今でも多くの男性から絶大な支持を得ているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」