芸能

“奇跡のアラフィフ”石田ゆり子、インスタ美ショットが「妖艶度増強」の根拠!

 49歳とは思えない美貌でファンを魅了し続けている女優の石田ゆり子。ドラマや映画で癒やしのオーラを振りまいている。特にインスタグラムは彼女の素顔や私生活が見られるとして好評で、約170万人ものフォロワーを獲得している。そんなインスタが今後ますます期待できそうだというのだ。今まで以上の美ショットが拝める可能性があるという。

「石田はインスタのアカウントを2つ持っています。石田ゆり子のものと、ペットの写真専用のアカウントです。9月27日、ペット用のほうに突如として、これまで以上に、“精細で美しい”愛猫の写真が公開されました。いったい何が起きたのかと思ったら、石田がスマートフォンを新しくしたようです」(週刊誌記者)

 石田は〈わたしの携帯電話のカメラ機能が、ぐぐぐと、上がった〉〈この立体的な画像を見るとおおお!とどよめきます〉とつづっている。彼女は“携帯電話”としているが実際はスマホ、“立体的”は3Dではなくそれだけ精細で立体的に見えるということだろう。

 10月5日には石田ゆり子自身のアカウントで鏡に写った自分の写真を公開。そこにスマホが写っている。背面のカメラの配置から判断すると石田の新スマホは話題のiPhoneXSのようだ。

「iPhoneXSはカメラの性能がハード、ソフトの両面で大幅にパワーアップしています。石田さんの愛猫の写真のような精細な写真はもちろん、背景をきれいにボカした写真も撮れます。また暗い所でも美しく撮影できるようになったようです」(IT系ウェブメディアライター)

 となれば暗闇の中、ベッドの上での妖艶ショットが期待できるかも。少なくとも今まで以上に美しい石田ゆり子の写真を見ることはできるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
3
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス