芸能

“奇跡のアラフィフ”石田ゆり子、インスタ美ショットが「妖艶度増強」の根拠!

 49歳とは思えない美貌でファンを魅了し続けている女優の石田ゆり子。ドラマや映画で癒やしのオーラを振りまいている。特にインスタグラムは彼女の素顔や私生活が見られるとして好評で、約170万人ものフォロワーを獲得している。そんなインスタが今後ますます期待できそうだというのだ。今まで以上の美ショットが拝める可能性があるという。

「石田はインスタのアカウントを2つ持っています。石田ゆり子のものと、ペットの写真専用のアカウントです。9月27日、ペット用のほうに突如として、これまで以上に、“精細で美しい”愛猫の写真が公開されました。いったい何が起きたのかと思ったら、石田がスマートフォンを新しくしたようです」(週刊誌記者)

 石田は〈わたしの携帯電話のカメラ機能が、ぐぐぐと、上がった〉〈この立体的な画像を見るとおおお!とどよめきます〉とつづっている。彼女は“携帯電話”としているが実際はスマホ、“立体的”は3Dではなくそれだけ精細で立体的に見えるということだろう。

 10月5日には石田ゆり子自身のアカウントで鏡に写った自分の写真を公開。そこにスマホが写っている。背面のカメラの配置から判断すると石田の新スマホは話題のiPhoneXSのようだ。

「iPhoneXSはカメラの性能がハード、ソフトの両面で大幅にパワーアップしています。石田さんの愛猫の写真のような精細な写真はもちろん、背景をきれいにボカした写真も撮れます。また暗い所でも美しく撮影できるようになったようです」(IT系ウェブメディアライター)

 となれば暗闇の中、ベッドの上での妖艶ショットが期待できるかも。少なくとも今まで以上に美しい石田ゆり子の写真を見ることはできるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?