芸能

また相手にされないのがオチ!? さんま、「次の標的」美人女優も“魔性の女”?

 剛力彩芽の時と同じ展開になりそう?

 明石家さんまが10月6日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。現在、本気で狙っている女優を明かしている。さんまといえば、過去に剛力彩芽に好意を寄せていたことは有名。しかし、剛力が株式会社ZOZOの前澤友作社長と熱愛が発覚したことで、剛力からもらったプレゼントを処分し、剛力から手を引くことを宣言していた。

 そんなさんまは今回の番組で「剛力の次に狙っているのは新川さんなんやで」と、若手女優の新川優愛を次のターゲットとしてロックオンしていることを説明。

しかし、そんな新川は「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した際、NONSTYLEの井上裕介のファンであることをさんまに伝えており、さんまは収録中に本気で落ち込んでしまったとのこと。

「8月に行われたラジオ番組『明石家さんまのMBSラジオ』(MBSラジオ)の公開収録で、剛力の後釜として新川の他に浜辺美波、新木優子といった若手女優3名の名前を挙げていたさんまですが、どうやら新川に絞ったようですね。ですが、この新川もなかなか攻略は難しいでしょう。というのも、新川は井上と、三四郎の小宮浩信がタイプと公言しているものの、昨年放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、とんねるずの石橋貴明から『(井上と小宮なら)本当に付き合ってくれるの?』と質問されたところ、『私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか』と回答を濁していました。さらに石橋が追及していくと、『何ていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど』とあくまでライクであると説明しています。しかし、これに石橋は『小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?』『この娘は嘘ついているな』と、疑っていました。現に井上はイベントで新川と共演した際、新川に告白していましたがフラれています。ですから、仮にさんまのファンになったとしてもあくまでライクなわけですから、あまり本気で受け止めない方がいいでしょう。思わせぶりな態度に剛力の時以上にイラっときてしまうでしょうしね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 剛力以上に勝算がないような気がするだけに、もっと年相応な相手を狙うのが無難では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは