芸能

また相手にされないのがオチ!? さんま、「次の標的」美人女優も“魔性の女”?

 剛力彩芽の時と同じ展開になりそう?

 明石家さんまが10月6日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。現在、本気で狙っている女優を明かしている。さんまといえば、過去に剛力彩芽に好意を寄せていたことは有名。しかし、剛力が株式会社ZOZOの前澤友作社長と熱愛が発覚したことで、剛力からもらったプレゼントを処分し、剛力から手を引くことを宣言していた。

 そんなさんまは今回の番組で「剛力の次に狙っているのは新川さんなんやで」と、若手女優の新川優愛を次のターゲットとしてロックオンしていることを説明。

しかし、そんな新川は「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した際、NONSTYLEの井上裕介のファンであることをさんまに伝えており、さんまは収録中に本気で落ち込んでしまったとのこと。

「8月に行われたラジオ番組『明石家さんまのMBSラジオ』(MBSラジオ)の公開収録で、剛力の後釜として新川の他に浜辺美波、新木優子といった若手女優3名の名前を挙げていたさんまですが、どうやら新川に絞ったようですね。ですが、この新川もなかなか攻略は難しいでしょう。というのも、新川は井上と、三四郎の小宮浩信がタイプと公言しているものの、昨年放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、とんねるずの石橋貴明から『(井上と小宮なら)本当に付き合ってくれるの?』と質問されたところ、『私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか』と回答を濁していました。さらに石橋が追及していくと、『何ていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど』とあくまでライクであると説明しています。しかし、これに石橋は『小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?』『この娘は嘘ついているな』と、疑っていました。現に井上はイベントで新川と共演した際、新川に告白していましたがフラれています。ですから、仮にさんまのファンになったとしてもあくまでライクなわけですから、あまり本気で受け止めない方がいいでしょう。思わせぶりな態度に剛力の時以上にイラっときてしまうでしょうしね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 剛力以上に勝算がないような気がするだけに、もっと年相応な相手を狙うのが無難では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!