芸能

有村架純、岡田結実や中村アンらを“公開処刑”! ツヤツヤ美脚が艶すぎるッ

 10月11日、「第16回クラリーノ美脚大賞2018」の授与式が都内で行われ、女優の有村架純、岡田結実、中村アン、浅野ゆう子らが出席した。岡田はティーン部門、有村が20代部門、中村が30代部門、浅野はオーバーフォーティー部門での受賞となった。美脚大賞とあって4人はみな膝上丈のスカートで登場。美をふりまいた。

「全員が美しい脚でした。ただ、有村架純は別格。細すぎず太すぎずの素晴らしいラインで、張りのある真っ白な肌。特に目を引いたのはツルツルのひざ小僧です。あれはみごとというほかありません。他の3人を“公開処刑”してしまいましたね」(取材カメラマン)

 スカートの長さ勝負でも有村の圧勝。他の3人が膝上ギリギリの丈であるのに対して、有村はひざ上15センチはある短いスカートで会場の視線を独り占めした。美脚の秘訣を聞かれた有村は「先生についてもらってトレーニングしています」と運動を挙げている。

「お風呂に入って足のむくみを改善するのも美脚を保つコツだと話していました。その光景を思わず想像してしまいました」(前出・取材カメラマン)

 有村架純は現在、ドラマ「中学聖日記」(TBS系)で主役の女教師を熱演中。この美脚がドラマで生かされることがあるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声