スポーツ

高梨沙羅がいちばん輝いていた!「なめらか美脚」で共演者を“公開処刑”

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が4月18日、映画「レディ・プレイヤー1」のジャパンプレミアに出席し、いつもとは違ったドレス姿でファンを魅了した。

 この日の高梨は赤のノースリーブワンピース。足元は黒のハイヒールと大人らしいコーディネートだった。「肉づきのいい二の腕や、輝くようなツルツルの美ワキに視線を奪われました。ですが、一番目を引いたのはスキージャンプで鍛え上げられた美脚。スカートの丈がひざ上だったので、キュートなひざ頭まで見えました。ナマ脚なので遠目にもツルッツルなのがわかるんです。引き締まった見事なふくらはぎは、高梨以外では絶対見られない美しいラインですよ」(取材カメラマン)

 このジャパンプレミアには、高梨のほかにも主演女優のオリビア・クック、グラドルや美人レイヤーなど多くの美女が出席したが、高梨の美貌はそれに負けていなかったと、このカメラマンはさらにこう言う。

「実は叶姉妹も出席しているんです。マリリン・モンローを意識したという肌見せの多いピンクのドレスで、観客の視線を集めていました。高梨は2人以上の艶っぽさ…とまではさすがにいきませんでしたが(笑)、かなりがんばっていたと思います」

 それでも平昌五輪で銅メダル獲得を支えた「美脚」は叶姉妹に匹敵する魅力を放っていたというからたいしたものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…