芸能

広瀬アリスが“クズ芸人”に「死ぬほどバイトしろ!」とガチ切れしたワケ

 広瀬アリスが“男気”を見せた。

 4月17日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬は、プライベートで親交の深い女芸人・やしろ優とのエピソードを紹介。後にやしろの夫となる笑撃戦隊・野村辰二を交えて食事した際に、野村と激しい口論に発展したことを明かした。

「当時まだ交際中だった野村について、やしろが『バイトもしないで携帯のゲームに大量に課金する』と不満を漏らしたところ、これに激怒した広瀬は、野村に対して『お前は死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろよ!』と激怒したそうです。当の野村も、番組に出演していましたが、『何で(当時)21歳くらいの子に初対面でそこまで言われなきゃいけなかったのか』と回想、さらに『(課金のお金をやしろから)別にもらってるわけじゃなくて、あくまで借りてるだけ』と悪びれる様子もなく、逆ギレ。すると広瀬は『何にも変わってないね』とアキレたように捨てゼリフを吐いていました」(テレビ誌ライター)

 現在33歳の野村と、23歳の広瀬という年齢差もさることながら、恋人に金を借りてゲームに課金する男と、それに対し「あのさ、何で働かないの?」と諭す女という誰の目にも明らかに不釣り合いなバトルは、言うまでもなく後者の完全勝利に終わる。

「まさに、野村の“クズっぷり”が強調されるような一幕でしたね。しかし、芸能人にとってソーシャルゲームのCMというのも大事な“仕事”のひとつ。この発言がもとで影響がないかと少し心配です。ちなみに、妹の広瀬すずは、以前、『ファイナルファンタジー』のCMに出演していました」(エンタメ誌ライター)

 野村は心機一転し、芸人としての奮起を見せ、ソーシャルゲームのCMでも勝ち取ってほしいものだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
3
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!
4
元彼の店で…小嶺麗奈、「“睡眠薬と酒でブッ飛ぶ”が薬物の入口」報道の波紋!
5
業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任