スポーツ

ついに「夜のK点越え」か!?高梨沙羅が美女に変貌で飛び交う憶測の根拠!

 スキージャンプの高梨沙羅が10月6日、スポーツイベントで審査員を務め、あまりの変貌ぶりに驚きの声が上がっている。

 高梨は手作りの車でタイムや外見を競う「レッドブル・ボックスカート・レース東京2019」に審査員として登場。白を基調としたレッドブルのキャップにグレイのパーカー姿で、髪は茶色のロングヘアとギャルのようなルックスだった。

「きっちりメイクをして、目はパッチリ。以前の高梨とは別人のようでした。実際、この時の様子が写真付きで報じられると、それを見た男性ファンから『誰なのこれ。高梨ってウソでしょ』『あんなに純だったコがなんでこんなギャルに』と悲鳴にも似た声が上がっています」(スポーツ紙記者)

 高梨は20歳になる頃、人に見られる仕事だからということでメイクや服装に気を使い始め、きれいになったと評判になったことがある。だが、今回の変貌ぶりは20歳の時の比ではない。

「20歳の時は、あまりにきれいになったので整形疑惑までもちあがりました。もちろん、アスリートが顔にメスを入れるはずがなく、ただのやっかみです。ただ、今回の変わりようを見ると、何か改造をはかったのかと思うぐらいきれいになりましたね。そこで今度は一部のファンからは、高梨が夜の経験をして大人の女性になったのではないかとの推測も出ています」(週刊誌記者)

 昨年4月、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、TBSディレクターで高梨の兄が沙羅の日常に密着取材する様子が放送された。その時、兄が「今、彼氏は?いつ紹介してくれるのかな?」と聞くと沙羅は「いないけど」と完全否定。それ以前に彼氏がいた様子もないことから、沙羅は生娘であるとされてきた。だが、それから約1年半を経て、ついに「夜のK点越え」を果たしてしまったのかもしれない。

「彼女はお兄ちゃん子でよく知られています。また兄も沙羅をよくかわいがっていました。それもあって、彼氏ができるのはまだまだ先になりそうだと言われていたんですが…。とはいえ彼女ももう23歳。彼氏ができても不思議ではありません」(前出・スポーツ紙記者)

 ぜひとも、スキージャンプでもK点越えの大ジャンプを見せてほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”