スポーツ

高梨沙羅が「お宝」見せた!大人の「インテリなナマ足」はK点越え

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が見せた貴重な「ナマ足」に、関心が集中している。

 高梨は6月1日、自身のインスタグラムを更新し、メガネっ娘スタイルの私服姿を公開。「新しい眼鏡 他にもたくさん届きました…いつもありがとうございます」と綴り、自身がスポンサー契約を結ぶ「オークリー」の新しいメガネを披露した。

 これにフォロワーの間では「なんだかすごく知的なイメージ。沙羅ちゃんによく似合ってますよ」「これはまた雰囲気が変わるなぁ。まさにインテリ女子風」「普段からメガネなのかな? とても似合ってると思います」などと大反響が巻き起こったのだが、さらに男性ファンを喜ばせたのは、2枚目の写真だった。

「着ているトレーナーが大きいサイズのため、座っている彼女を上から捉えた写真の角度からは穿いているのが短パンなのか定かではありませんが、普段ほとんど見せることのない『ナマ足』を披露していんです。これにネット上は『沙羅ちゃんが素足を見せるとはかなり珍しい! 美肌ですな~』『メガネっ娘もいいけど美脚が素晴らしいね。やっぱりアスリートは張り艶が申し分ない』などと大盛り上がりでしたね」(ネットウォッチャー)

 確かに、普段の投稿では競技用のスーツやトレーニングウェアスタイルが多く、高梨がナマ足を晒すのはかなり珍しいと言える。

「普段から鍛えているだけあって、適度な筋肉の付き具合と形のよさ、そしてツヤツヤの肌が際立っていました。つい最近まで天才少女と思われていた彼女も、すでに25歳。下半身も含め、ボディはすでに大人のオンナということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 まさにK点越えの快挙。今度はぜひ、鍛え上げられた上半身の披露にも期待したいところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!