芸能

真っ白肌が美しすぎる!?タモリがNHK林田理沙を“公開処刑”だって

 タモリが11月2日放送の「ブラタモリ」(NHK)で素足を披露し、その意外な“美しさ”が視聴者の注目を集めている。

 この日の放送は「最強の湯力とは?」をテーマに群馬の草津温泉を訪問。草津温泉の魅力を探った。その中でタモリは足湯に浸かるシーンを披露している。

「タモリの足は真っ白でとてもきれいでした。ほっそりしていて、シミひとつないんです。とても74歳には見えませんでしたね。いや、それどころか男性の足とは思えないほどで、女性の足と言っても通用しそうです。タモリといっしょにNHKの林田理沙アナが足湯に入り、生足を披露しましたが、見ようによっては、彼女よりもきれいでしたよ」(芸能ライター)

 タモリはなんと、現役の女子アナを“公開処刑”してしまった形だというのだ。つまり、そこまで、タモリの足は年齢の割に美しすぎるというのだ。

「タモリは肌の美しさに自信があるようで、以前に自分のヒップの美しさを自慢したことがあります。それによると、真っ白な肌でまるで女性のようだとか。あの足の白さと美しさなら、ヒップが美しいのも納得です」(テレビ誌ライター)

 せっかく足を出しながら、公開処刑されてしまった、なんて言われるとは、林田アナも夢にも思っていなかったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!