女子アナ

田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!

 MCを務めるTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」での姿が、毎日のように“バスト祭り”状態となっている、田中みな実。

「2017年9月に女性誌『an・an』で衝撃の“肘で胸を隠した艶カット”を披露。局アナ時代は時にさらしを巻いて隠していたという推定Eカップバストを解禁し、以降、その胸元に男性視聴者からの熱い視線が注がれるようになっています。本人もそれを自覚しているようで、バストの存在をアピールするかのような衣装が増えましたからね」(女子アナウオッチャー)

 そんな田中の、特に12月に入ってからの「ひるキュン!」でのバストがスゴイと評判だ。

「先日の放送では、ベビーピンクのふんわりニット姿が、なんとも可愛らしかった。普段はワイヤーレスの胸用アンダーウエアでバストの膨らみもナチュラルに見せており、動くたびにプルンプルンと揺れる胸元が実に魅力的なのですが、おそらくその日は、左右から胸を支え形をよく見せるワイヤー入りの肌着をしていたようです。そのためバストが前方にロケットのように突き出し、たまらんボリュームに目を奪われるばかりでした」(前出・女子アナウオッチャー)

 11月末の放送では、「欠点のない美女になりたいですよ!」と発言していた田中アナだが、欠点をおぎなって余りある魅力的なバストがあれば、どんな男だって振り向かせられそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!