女子アナ

田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!

 MCを務めるTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」での姿が、毎日のように“バスト祭り”状態となっている、田中みな実。

「2017年9月に女性誌『an・an』で衝撃の“肘で胸を隠した艶カット”を披露。局アナ時代は時にさらしを巻いて隠していたという推定Eカップバストを解禁し、以降、その胸元に男性視聴者からの熱い視線が注がれるようになっています。本人もそれを自覚しているようで、バストの存在をアピールするかのような衣装が増えましたからね」(女子アナウオッチャー)

 そんな田中の、特に12月に入ってからの「ひるキュン!」でのバストがスゴイと評判だ。

「先日の放送では、ベビーピンクのふんわりニット姿が、なんとも可愛らしかった。普段はワイヤーレスの胸用アンダーウエアでバストの膨らみもナチュラルに見せており、動くたびにプルンプルンと揺れる胸元が実に魅力的なのですが、おそらくその日は、左右から胸を支え形をよく見せるワイヤー入りの肌着をしていたようです。そのためバストが前方にロケットのように突き出し、たまらんボリュームに目を奪われるばかりでした」(前出・女子アナウオッチャー)

 11月末の放送では、「欠点のない美女になりたいですよ!」と発言していた田中アナだが、欠点をおぎなって余りある魅力的なバストがあれば、どんな男だって振り向かせられそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
2
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎