女子アナ

田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!

 MCを務めるTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」での姿が、毎日のように“バスト祭り”状態となっている、田中みな実。

「2017年9月に女性誌『an・an』で衝撃の“肘で胸を隠した艶カット”を披露。局アナ時代は時にさらしを巻いて隠していたという推定Eカップバストを解禁し、以降、その胸元に男性視聴者からの熱い視線が注がれるようになっています。本人もそれを自覚しているようで、バストの存在をアピールするかのような衣装が増えましたからね」(女子アナウオッチャー)

 そんな田中の、特に12月に入ってからの「ひるキュン!」でのバストがスゴイと評判だ。

「先日の放送では、ベビーピンクのふんわりニット姿が、なんとも可愛らしかった。普段はワイヤーレスの胸用アンダーウエアでバストの膨らみもナチュラルに見せており、動くたびにプルンプルンと揺れる胸元が実に魅力的なのですが、おそらくその日は、左右から胸を支え形をよく見せるワイヤー入りの肌着をしていたようです。そのためバストが前方にロケットのように突き出し、たまらんボリュームに目を奪われるばかりでした」(前出・女子アナウオッチャー)

 11月末の放送では、「欠点のない美女になりたいですよ!」と発言していた田中アナだが、欠点をおぎなって余りある魅力的なバストがあれば、どんな男だって振り向かせられそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ