連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→綾瀬はるかVS田中みな実「美バスト」頂上決戦(3)田中みな実の「PEACH JOHN」カタログが高値で転売
飛ぶ鳥を落とす勢いの田中は、ダメ押しとばかりにミューズ(ブランドの象徴)を務めるアンダーウェアメーカー「PEACH JOHN」で、3月10日から自身のビジュアルが掲載されたLOOKBOOK(カタログ)プレゼントキャンペーンを開始。
その表紙で田中は、白い上下の姿で艶めかしい表情を浮かべてポーズを決めながら、量感あるEカップやキュッと締まったくびれ、さらにこれまで見られなかったアスリート並みの腹直筋と外腹斜筋が顕著に現れ、今なお進化中の美ボディをお披露目している。
「LOOKBOOKは、ピーチジョンの商品を8000円以上買ったらもらえる限定品で、フリマアプリでは4500円で転売される人気です」(芸能記者)
この点、劣勢ムードの綾瀬に援護射撃するのは、3月10日に放送されたバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間SP」(日本テレビ系)。
綾瀬と海外ロケを共にして10年が経過したのを記念し、番組スタッフと対決した名場面を公開したところ、さながら綾瀬のおっぱい史を振り返る内容になったのだ。
ピタTを着た時の胸の膨らみや、カンヌ国際映画祭で着たドレスから見えた胸元、特に衝撃だったのは、19年のポルトガルロケのVTRが流れた時だった。
「ピンクのロングワンピースを着た綾瀬が登場すると、大胆に胸元が開いていて大人の色気がプンプン。そんな状況でスタッフと石積み対決が行われると、大きな石を拾うたびに谷間が丸見えで、SNS上は〈おっぱい、おっぱい〉とお祭り騒ぎになりました」(芸能記者)
頂上決戦を見届けた尾谷氏は、両者の美バストについてこう論評する。
「綾瀬はお椀型で素晴らしい弧を描くように横幅が広がり、たっぷりした質量を感じられます。対する田中は釣り鐘型のちょっと上向き乳頭で、前に飛び出してくる迫力がある。谷間もハの字に広がり、ナニかを挟みやすいかもしれません。抱き心地なら綾瀬、美しいラインは田中がリード、といったところでしょうか」
これからも、令和の「美バスト」名勝負は続くはずだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

