芸能

綾瀬はるかVS田中みな実「美バスト」頂上決戦(3)田中みな実の「PEACH JOHN」カタログが高値で転売

 飛ぶ鳥を落とす勢いの田中は、ダメ押しとばかりにミューズ(ブランドの象徴)を務めるアンダーウェアメーカー「PEACH JOHN」で、3月10日から自身のビジュアルが掲載されたLOOKBOOK(カタログ)プレゼントキャンペーンを開始。

 その表紙で田中は、白い上下の姿で艶めかしい表情を浮かべてポーズを決めながら、量感あるEカップやキュッと締まったくびれ、さらにこれまで見られなかったアスリート並みの腹直筋と外腹斜筋が顕著に現れ、今なお進化中の美ボディをお披露目している。

「LOOKBOOKは、ピーチジョンの商品を8000円以上買ったらもらえる限定品で、フリマアプリでは4500円で転売される人気です」(芸能記者)

 この点、劣勢ムードの綾瀬に援護射撃するのは、3月10日に放送されたバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間SP」(日本テレビ系)。

 綾瀬と海外ロケを共にして10年が経過したのを記念し、番組スタッフと対決した名場面を公開したところ、さながら綾瀬のおっぱい史を振り返る内容になったのだ。

 ピタTを着た時の胸の膨らみや、カンヌ国際映画祭で着たドレスから見えた胸元、特に衝撃だったのは、19年のポルトガルロケのVTRが流れた時だった。

「ピンクのロングワンピースを着た綾瀬が登場すると、大胆に胸元が開いていて大人の色気がプンプン。そんな状況でスタッフと石積み対決が行われると、大きな石を拾うたびに谷間が丸見えで、SNS上は〈おっぱい、おっぱい〉とお祭り騒ぎになりました」(芸能記者)

 頂上決戦を見届けた尾谷氏は、両者の美バストについてこう論評する。

「綾瀬はお椀型で素晴らしい弧を描くように横幅が広がり、たっぷりした質量を感じられます。対する田中は釣り鐘型のちょっと上向き乳頭で、前に飛び出してくる迫力がある。谷間もハの字に広がり、ナニかを挟みやすいかもしれません。抱き心地なら綾瀬、美しいラインは田中がリード、といったところでしょうか」

 これからも、令和の「美バスト」名勝負は続くはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?