芸能

コウメ太夫がガチで叫んだ「チクショー!」すぎる事件に柏木由紀が青ざめた

 11月28日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演中のAKB48柏木由紀が、恐怖で顔を引きつらせたという。それは、「チクショー!」の決めゼリフでおなじみのお笑い芸人コウメ太夫の自宅ベランダに男が不法侵入した「事件」の話題についての反応だった。

 コウメのツイッターで一部始終がつぶやかれ、拡散された。〈今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!!慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!叩いてきて超怖かったチクショー!!警察連絡してるうちに逃げられてしまった。もう来ないでくれ怖すぎる!!〉というもので、たちまちふだんとはケタ違いの1万件超のリツイート、2万6000件超の「いいね !」がついた。

 コウメは11月21日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演、状況を仔細に説明。コウメが住むマンション1階の道路に面したベランダに、見知らぬ男が背中を向けたままタバコをくゆらせていた。注意した途端、男は逆ギレ、コウメ宅のサッシを割らんばかりに叩き続けたという。身の危険を感じたコウメは警察に通報したが、男は消えた後。事件2日後にマンションを解約して引っ越したという。

「柏木は『めちゃ怖い』を連発し、ガチで怖がっていました。すると、共演者で、在宅中、ベランダも玄関も開けっぱなしというケンドーコバヤシが背筋も凍る体験を明かしたんです。何でも、寝苦しい夜に自宅で就寝中、ふと心地の良さに気づいたら、見知らぬ女性が枕元でうちわを仰いでいたとか。それは、コバヤシファンを名乗る女性で、『やってエエことと悪いことあるやろ』とコバヤシが諭すと、謝罪してそのまま部屋を出ていったそうですね」(ネットライター)

 今の世の中、いつ何時、犯罪に巻き込まれてもおかしくない。寝顔を撮影し、話をでっちあげられてスキャンダルに巻き込まれないとも限らない。仮に自分に非がなくても、みずからトラブルの種になるような行為はやめるにこしたことはなさそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
3
「今日から俺は!!」清野菜名×橋本環奈タイマンが「ガッキー潰し」決定打だった!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」