芸能

コウメ太夫、生出演3日目で公開した「元カノに復縁迫る手紙」に非難殺到!!

 お笑い芸人のコウメ太夫が、9月4日、5日に続き6日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に生出演。番組内で、交際していたプロレスラーで地下アイドルの加藤悠に復縁を迫り、その時の対応が“ヒド過ぎる”と非難の的になった。

「2人の交際は、8月29日に発売の写真誌『FLASH』で報じられたんですが、その時点で破局していたといいます。コウメが加藤に『ボクとファン、どちらが大事か』と問い詰め、加藤が『ファンも大事』と返事して、彼から別れを切り出したと言われています」(番組関係者)

 コウメは、2009年に元妻で作家の泉美木蘭と離婚。2人の間には男児が1人おり、親権はコウメが持っている。28歳の加藤とは17歳差カップル。自分から別れを切り出したが、やはり加藤に未練が募ったのだろうか。6日の「バイキング」では、前日に続き加藤も生出演。コウメは、『ヨリを戻したい』という内容を綴った手紙をスタジオで読み上げた。ところがその中で「ここでは本当のことは言えませんが、(加藤が)私の心を傷つけることも多々ありました」と加藤にも非があったことに言及。それを聞いたMCの坂上忍が「復縁したいんですよね?(中略)彼女の悪いことも手紙に書く?」「『僕だって我慢してたんだ』って45歳のおっさんが…」など周囲の制止をさえぎりながら激しく詰め寄ったのだ。

「坂上の厳しい言葉に、コウメの目は涙をこらえるかのようにうっすら充血。この後、番組を見た視聴者から坂上と同様の厳しい意見がネット上におびただしい数、上がったんです」(前出・番組関係者)

「あの手紙でなぜ復縁できると思ったのか」「告白が地雷過ぎてイラだちの極み」「コウメ太夫無理だろwww 手紙の内容がありえんわ」など。結果、あまりに身勝手な内容に、加藤から復縁を拒否されたのだ。

「小梅は1995年に梅沢富美男劇団に所属していましたが、お笑いに転身して05年に『エンタの神様』(日本テレビ)に出演してブレイク。しかし、最近はあまりテレビ出演もなく“一発屋”感が拭えません。それだけに3日連続のテレビ出演は、知名度を上げるチャンスだったのですが…」(スポーツ紙記者)

 コウメにとって仕事とプライベートの両方を失った形となった、悲惨すぎるテレビ出演。後悔してもしきれない!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ