芸能

すみれ、シャツ風の紫ボディスーツから「V字切れ込み」「YC」を見せたッ!

 モデルのすみれがこれまで見せたことのない艶ショットを公開して、世の男子たちのたぎるような熱い支持を集めている。

 その写真は9月4日にインスタグラムで公開した1枚で、すみれが鏡に写った自分を自撮りしたショット。デニムのショーパンをはき、紫のシャツを身につけている。シャツの胸元はヘソ近くまでV字に切れ込んでいるため、バストの側面、いわゆる「YC」が全開になっている。褐色の肌は陶器のようになめらかに見える。かなり大胆な1枚であることは間違いない。

「それもそのはず。一見すると紫のシャツに見えますが、実はアンダーウエアや美容用品を手がける『ヴィクトリアズ・シークレット』というアメリカンブランドのボディスーツなんです。その上にショーパンをはいているんでしょうね。肌見せが多いのも納得です」(女性週刊誌記者)

 胸は、豊かとまではいかないが、サイズはなかなかのもの。推定Dカップといったところか。ボディスーツなので寄せて上げることはできず、盛っていないのは明らか。なかなかのサイズと言ってよさそうだ。

「これで胸の先っちょが浮かび上がっていれば、もうプレミアショット確定でした。ボディスーツなので期待してしまいますが、残念ながら突起までは感じることはできませんでしたね」(前出・女性週刊誌記者)

 それでも肌見せたっぷりのショットを見せてくれたすみれには、アッパレの声が続々と上がっているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声