芸能

もうテレビは向いてない!? コウメ太夫、元カノに復縁要求の「放送事故」度

 もう少し芸人なら番組事情を考えてほしい?

 ピン芸人のコウメ太夫が9月5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に生出演。写真誌の熱愛報道後に破局したという地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、スタジオで公開生告白を展開したが、まさかのオチを迎えた。

 コウメは前日の4日にも同番組に生出演し、破局理由を説明。いわく、「ファンと自分のどちらが大切か」を加藤に問うと「わからない」というアイマイな答えだったため、コウメから別れ話を切り出したというが、コウメには復縁したい気持ちもあるとのこと。そこでスタジオで加藤に生電話をつなぎ、コウメが「もう一度会って話をしたい」と申し出るのだが、この日は時間の都合で結論が出ないままコウメコーナーは終了となっていた。

 翌5日は、コウメは急きょ2日連続での登場し、お相手の加藤もゲスト出演。コウメは公共の電波を使って復縁の話し合いを試みたが、何とも煮え切らないコメントを連発しているうちにこの日もコウメコーナーは時間切れ。

 ネット上では「くそどうでもいいネタなのに、結論も出ないとか何なんだよ」「誰も興味ないのに2日連続出して、なんだよこの茶番は」「そりゃ、女にも呆れられるわ」「とりあえず、コウメは芸人として終わってるな」といったコウメを小バカにしたコメントが多数見られた。

「コウメ本人にとっては加藤との復縁も非常に大事かもしれませんが、もう少し立場を理解するべきでしょう。ブレイク後、なかなかテレビに出られなくなり一発屋だった彼が今回、こうした時間を設けてもらったんですから、前日の失敗を踏まえ、もう少し話す内容を決めてスマートに収めることはできなかったのか。コウメのフリートーク力が素人レベルなのは過去の出演番組でわかっていましたが、やっとテレビに出られたのに何の成長も見られなかったのが残念です」(エンタメ誌ライター)

 一発屋芸人としては認知されているコウメ、二発目を当てる日は、限りなく遠そうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!