芸能

美肌チラリは当たり前!長澤まさみ、宇垣美里…TV美女たちの2018年「アクシデント」

 山口達也の暴行事件や吉澤ひとみの泥酔ひき逃げ、小室哲哉の不貞騒動と2018年も多くの事件が芸能界を騒がせた。

 だが、その裏でTV美女たちが「チラっと見え」や「こぼれ見え」事件を起こしていたことはあまり報じられていない。

「アイドルからアーティストに転身した鈴木愛理は、4月に行われたソロデビュー後初のライブで、気合いの入った丈の短いスカート姿でステージに立ちました。超がつくほどのミニに脚の付根付近まで見えてしまうアクシデントが続出。観客は常に“スタンディング状態”だったとか」(アイドル誌ライター)

 週刊誌カメラマンが推すのはTBSの宇垣美里アナだ。

「彼女は今年、“闇キャラ”でブレイク。9月に品川署の1日署長を務めました。婦警ルックはタイトミニのため、ステージ上の椅子に腰掛けることが多く、スカートの奥の純白デルタ地帯を狙えるイベントです。そのためカメコが大集合しました。そんな大混乱の中、スカートの奥の黒い布地を“チラっと見せ”しました。どうやらそれはスパッツのようですが、それでも興奮モノです」

 長澤まさみに事件が起きたのは6月に行われた映画「50回目のファーストキス」の公開記念舞台挨拶だった。

「この日の長澤は花柄の妖艶なワンピース。胸元がV字に深く切れ込み、スカートにはお股のあたりまでスリットが入っている。そのスリットから黒のアンダーウエアを“チラっと見せ”させてしまっています」(芸能ライター)

現在発売中の「アサ芸シークレットVol.55」では思わずムフフな20ショットを紹介。平成から次へ時代が変わっても語り継ぎたいアクシデントを目に焼き付けてみてはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ