芸能

絶対に大きくなった!菜々緒、最新水着ショット公開でバレた「バスト急成長」

 女優の菜々緒が1月26日、インスタグラムで水着姿の写真を公開した。これだけでも興奮モノだが、さらに彼女の胸が大きくなっているのではないかとして、ファンの注目を集めている。

 問題のショットは真っ赤なセパレートタイプの水着を身に着けた菜々緒が、リゾート地らしきプールに入っているもの。夜間に撮影されたもので、とても妖艶なイメージだ。彼女の美しい顔に視線が向かうが、一番目立つのはやはり赤の布地につつまれたたわわな双丘だ。

「水着がしっかりとふくらんでいて、胸の渓谷も深く刻まれています。彼女はスレンダーなイメージが強く、胸はそれほど大きくないとされてきましたが、写真を見るとイメージよりかなり大きく感じます。Cカップ、あるいはDカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 昨年8月にインスタで公開された水着ショットと比べると、その差は歴然。急なバストのサイズアップにファンも驚いているようで「胸が大きくなったよね?」「これはたまらん写真」との声が上がっている。となれば気になるのはその理由だ。

「水着ですからパットなどで大幅に水増しすることはできません。となるとこれは本当に大きくなっていると考えていいでしょう。彼女は昨年8月末からトレーニング・ギア『シックスパッド』のブランドパートナーになり、トレーニングを行っています。そのせいで大きくなっているのではないでしょうか。今回の写真では鍛え上げられた腹筋も見えます。これもその効果でしょう」(前出・週刊誌記者)

 この調子で行けば、今後ますます大きくなると思われる。Fカップ、Gカップも視野に入ってきた。ぜひ、そうなった時には、ふたたび水着ショットを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは