連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→畠山愛理、バストが大きくなった?レオタード公開で飛び交った「あらぬ妄想」
新体操元全日本代表の畠山愛理が2月7日、自身のインスタグラムを更新。ジュニア時代に着用していたレオタードを公開した。
畠山は中学生まで指導を受けていたというクラブチームを訪れたことを明かし、〈ジュニア時代私が着ていたレオタードも、家に置いてあるより誰かに着てもらえた方が嬉しいなと思い、いくつか持っていったのですが、小学生の頃着ていたレオタードを今の身体に合わせてみたら、こんなにもチンチクリンで笑ってしまいました〉とコメント。今となってはかなり小さくなってしまった緑色のレオタードの両肩の部分を両手で持って身体に合わせ、それをのぞき込むように視線を落とし、ほほ笑むカットをアップした。
レオタードを手にした畠山が、なんとも“艶めかしい”表情にも見えたせいか、ネット上では、「昔はこのレオタードを着ていたのかぁ。なんか想像する興奮するな」「あいりちゃんスタイル抜群だもんね。今現在のレオタード姿も見てみたい!」「前はバストが小さいイメージだったけど、大きくなった? スタイルは超抜群だし本当にこの人は色っぽくてたまらない。鈴木誠也がマジうらやましいわ」などと、あらぬ妄想まじりの歓喜の声が寄せられている。
身長170センチ、体重49キロと抜群のプロポーションで、ミス日本コンテストの特別賞「和田静郎特別顕彰ミス日本」第1号にも選ばれている畠山。19年8月17日にプロ野球・広島カープの鈴木誠也と結婚したが、既婚者となってからはファンの間で「バストアップした」ともっぱらだ。
ネット上では夫の鈴木誠也をうらやましがる声が殺到しているが、これほどの美女であれば、至極当然な現象といっていいだろう。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

