芸能

橋本環奈に「激痩せした!」仰天の一方で気になる“バストの大きさ”は…?

 2月5日、女優の橋本環奈がツイッターを更新。披露した姿に《痩せた!?》と驚きの声が続出した。

 橋本は「誕生日当日は私のリクエスト! MG(マネージャー)手作りカレー食べた 髪型可愛いからいっぱい写真撮ったぁ。友達から可愛いミニバッグ貰ったぁ」と綴り、22歳を迎えた3日の写真をアップ。三つ編みのキュートな髪型でイチゴのケーキを持ち、ご機嫌の表情を見せている。

「その髪型により露わになった顔のラインはほっそりとしており、あの『奇跡の一枚』が話題となった、2013年当時のシャープさにかなり近づいています。ネット上でも《可愛い!》《髪型似合ってるな》《誕生日おめでとう!》といった声と同時に、《かなり痩せてる!》《ちょっと前とだいぶ違う。ダイエットしたのかな》といった指摘が多く上がったんです」(ネットウオッチャー)

 橋本はこれまで、何度か“太った!”“痩せた!”の評価を繰り返しているが、最近で最も激太りを指摘されたのが一昨年の10月あたりで、《ビールっ腹か》ともツッコまれていた。しかし昨年8月、「VS嵐」(フジテレビ系)でTシャツにスパッツというスポーティーな姿で出演した際は、《かなり痩せてきた》と話題に。今回は、どうやらその時以上にスレンダーになっていると評判のようだ。

「気になるのは、痩せたことによるバストの状態。今回の写真では1カットのみ上半身全体を窺うことができるのですが、短めのベージュのニットが胸部分で大きく膨らみ、そのままお腹のあたりで浮いた状態になっている。そのためボリュームはかなりのものと推測され、細身になりながらも推定Dカップはしっかりキープされているようです」(芸能ライター)

 22歳で完成形ボディに近づいたか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった