女子アナ

高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?

 女子アナ史上最高の胸を持つキャスターとして知られる高橋真麻。推定Gカップのバストは豊かな胸を愛する男性たちから高い支持を受けてきた。そんな真麻が胸の大きさがよくわかる写真を公開し、ファンを驚かせている。

 1月27日付けのブログで真麻が公開したのは、ジャグジーに入っているショット。上半身のアップで、身に着けているのは水着だけ。暗いところで撮っているため、写真が暗いのと画質が荒いのは残念だが、それでも胸の大きさがよくわかる。胸の渓谷もしっかりと見えるプレミアショットだ。

「水着がパンパンにふくれていて、破れて飛び出してしまうんじゃないかと心配になるぐらいです(笑)。彼女はこれまでGカップと言われてきましたが、これはいよいよHカップに成長したと見ていいでしょう」(週刊誌記者)

 以前の真麻は胸の大きさがよくわかる写真をいくつもブログで公開していたが、最近はすっかりご無沙汰だった。急に公開したのは、やはり“Hカップ化”が理由なのだろうか。

「真麻は最近しきりに『太った』『食べ過ぎをやめないと』と周囲に漏らしています。Hカップになったのも、太ったことが原因かもしれません。ただ、太ったからといって彼女の価値が下がるわけではない。むしろ上がるという人もいます。これからもガンガン食べてほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 その暁にはぜひとも写真集をリリースしてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”