連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→高橋真麻、告白していた「Gカップ」よりもデカい!? 異次元級バストにザワザワ!
フリーアナの高橋真麻が、4月3日に放送された「THEカラオケ★バトル 芸能界最強歌うま王決定戦! 2022春」(テレビ東京系)に出演。フジテレビの局アナだったころから定評のある歌声を披露したが、何より爆裂バストの物凄さが注目を集めている。
真麻は歌の仕事から離れていたが、娘がテレビに出ている真麻を認識できる年齢になったため、“いいところを見せたい”と参戦を決めたという。歌ったのは真麻の十八番である渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」。昔と変わらない美声と歌唱力を見せつけたものの、結果は96.005点で、決勝戦に進出できる4位までに入ることはできなかった。
「歌は残念な結果に終わりましたが、バストの大きさはさすがでした。自身で『Hカップ』と告白していた以前よりも、さらにボリューム感を増しているように見えましたよ」(エンタメ誌ライター)
真麻の衣装は、山吹色のワンピース。ウエストが引き締まったデザインだったこともあってバストが大きく膨らみ、その存在感は抜群だった。
「そんな衣装でリズムを取り、派手なアクションで歌っていたので、歌より胸から目が離せなくなった視聴者も少なくなかったようです。今後は娘さんのためにも、どんどんそうした姿を披露してもらいたいものです」(前出・エンタメ誌ライター)
Hカップ超えということは…I? それともJカップ!? となると、まさに異次元級のバストである。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

