連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→菜々緒、あの「衝撃の赤水着に食い込み」ヒップショット公開の“真意”とは?
女優の菜々緒が8月10日、インスタグラムで公開した水着ショットの艶っぽさに男たちが騒然となっている。
問題の写真はパラオのリゾートホテルでプールに入る彼女の姿を捉えている。プールサイドでうつ伏せになり、太陽に向かっているため後ろ姿しか見えないが、のびやかな美しいボディが手にとるようにわかる。クラクラするような艶ショットだ。
「特に注目は水着のアンダー。真っ赤な水着が菜々緒の大ぶりなヒップにガッチリ食い込んでいるんです。布地部分が小さいこともあって、肌がたっぷり見えている。ぐっときますね」(週刊誌記者)
菜々緒は17年に日焼け跡が残る生ヒップの写真をインスタで公開。その後、事務所から掲載NGが出て、あわてて投稿を削除したことがあるが、その写真に負けないほどの艶っぽさと評判だ。
だが、この写真、インスタで公開されるのは2度目。昨年8月に投稿されている。
「なぜ2度も公開したのか。ボディや写真そのものに自信があるということではないでしょうか。菜々緒は体型を常にキープしていますが、その頂点にあるのが昨年のこの時と考えていいでしょう」(前出・週刊誌記者)
もし、ボディに自身があることが再公開の理由なら、「削除された伝説の生ヒップ」の再公開もあり得る。そんな淡い期待もしてしまう。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

